無料
超振動ぶろぐ 死にかけ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にかけ

更新してないね、、?

ごめんなさい。一昨日は徹夜で昨日は死んでました。
詳しく言うと、一昨日はメタルギアを徹夜でやって、そのまま朝日と共にサバゲに出発
帰って来た頃には屍になってました。体が動きませんのよ

昨日のサバゲは高校時代の友達とやっていました。
集合時間が朝6時前という驚愕の時間帯だったため、前日は徹夜だった(?)訳ですよ。
柏から車で移動だったわけですが、自分と同年代の奴が運転する車に乗るというのはなんともいえない気分ですね。
大体7時ちょい前についたのですが、既にゲームをしている人がいました。何時に来ているんだ、、
さっさと迷彩を着て参戦。今日が俺の初スナイパーですよ。
しかしまぁ、暑い。とにかく暑い。体中から汗がダクダクと出ます。
その上、蚊の数が異常。ブッシュの中に入ると十数匹の蚊がワンワンいます。
虫除けスプレーを一応使っておきましたが、、ウザイことに変わりは無いです。
しかしスナイパーは楽しいことがわかりましたよ。難しい事もわかりましたけど。
初戦では、相手スナイパー(PSG?1)を倒すことが出来ました。まぁ直後に撃たれましたが。
やっぱりスコープ越しに相手を撃つっていうのは気持ち良いですね、、、
その後にも1人狙撃することができました。バキューン!
結局のところ狙撃が成功したのは2回。ハンドガン戦で一人倒しましたがライフルは使用せず。

やっぱり連射できないのは辛いです。相手は連射してきますからね。
こっちのアドバンテージはちょっと射程が長いのと静かなだけですからね。
まぁ、そのうち慣れるでしょう。

あと、友人にスワットブーツを譲ってもらいました。なにやらサイズが小さかったとか
俺は何故か足が小さい(25,5も余裕)なので貰っちゃいました。
さんきゅー!ウヒョーイ!

ってサバゲの話題ばかりですね、、、これからまた寝ますんでサヨナラー

>>ぽっぷ
>>毎年自由な夏休みを過ごしている

それはそれは、昔からNEETの才能が、、、、
  1. 2006/08/07(月) 12:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと、ちょっとちょっと | ホーム | 午後起き>>

コメント

おはよーティムポ♪
馬鹿の大足、まぬけの小足
  1. 2006/08/07(月) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. takap #-
  4. [ 編集]

またコメント数稼ぎのコメント……
中身は一切なしで

ああ、NEETの才能なんて、私にはナイデスヨ?
  1. 2006/08/08(火) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/99-2af7bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

