無料
超振動ぶろぐ 午後起き

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後起き

夏休みに入って1週間が経ちました。
皆さん。思い出は出来つつありますか?
中学時代は部活、高校時代は受験と、自由な夏休みって結構久しぶりなんですよね。
私は受験がAO入試だったため、夏休みからもう受験が始まってましたよ。
冬休み前に終わりましたがw今年の夏休みは布団の中でゴロゴロする率が高いですね。

さて、夏休みなので書くことがありません。
これからはいつも以上にどうでもいい話題が出てくるでしょう、うははは

どうでもいい話ー
私は中学時代にクラシックギター部に所属していました。
これを知っていない人は私のことをあまり知りませんね?もっと私と仲良くしましょう。
最近はほとんど触っていないので弾けるかどうかもあやしいですが、、、

さて、そんなギター部の話です。本当にどうでもいいです。
ギター部っていいますと、軟弱なイメージっていうかヌルそうなイメージが強そうですが、ウチのギター部は結構マジメに練習してました。なにせ非スポーツ系の部活の中で唯一朝練習がありましたからね。日曜以外は毎日練習があるうえ、放課後7時ぐらいまでの練習はザラにありました。おかげで全国優勝できましたが、、、まぁ、俺が生きてる中で女っ気があったのはその時が最後かな、、、部員の9割以上が女子でしたからね、、
そんなスパルタ、エリート系ギター部ですが、なにやら最近妹の話ではずいぶんとヘタレになってきてるようです。ギター部専門教師もいなくなってしまい、大会の成績も悪くなっているようです。この前、駅前の祭りでギター部が演奏していましたが、正直微妙、、といったところでしょうか。それ以前に私がいたころのギター部は祭りなんかで弾かないような高貴(?)な部でした。それが最近はラフな部活になっていってしまってるようで、、なんか私としては悲しいですね。

どうでもいい話終了


さて、今日はちょっと大学に用は無いのに部室に行きました。
ギリギリで定期が残ってたので助かりましたね、、、
部室にはゴーグルを借りに来たわけですね。6日のサバゲでKOUが使うゴーグルが無いようなので必要だったわけです。
しかしやっぱり部室は汚い、、、後期が始まる前にまた大掃除でもしますか、、、

>>あらちゅう
>>もうあいつらとはできないか・・・

お前次第だと思う。お前が仲直りしようとすればなんとかならないってことは無いと思うよ。できないと決め付けちゃダメさ。

>>ぽっぷ
>>麻雀って役覚えるのがめんどいのよね

普通の役に加えて地方ルールとかを使うともうわけわかめになるね。
携帯での見かたはわかったかな?かな?

カウンタが5000を超えましたね、、、
なんかデザイン変えようにも結構今のを気に入ってたりしてる、、、
これより気に入るデザインが見つかるまではちょっとした変更だけするさ
  1. 2006/08/05(土) 03:45:56|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<死にかけ | ホーム | ヒマ人的生活>>

コメント

毎年自由な夏休みを過ごしているぽっぷですこんにちは

ギター部、懐かしいですねぇ。数多の賞を受賞(日本語おかしいかな?)した素晴らしい部でしたよね
私はまったく関係ありませんでしたがw
専門教師って山○センセのことですか?
山○センセだとしたら悲しいですね、あのセンセは良い教師でした……
部の質が下がったとかは正直どうでもいいですが、あの中学で唯一と言ってもいい全国レベルの部だったことを考えると、卒業生として憤懣やるかたないですね(ぉ

P3どうしよう……
  1. 2006/08/05(土) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/98-e9dbbd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

