無料
超振動ぶろぐ 大学公開

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学公開

いやぁ、今日は有意義な一日だった、、、!

と言うわけで、今日は大学のオープンキャンパスでした。
今日は理工シューティングクラブの名を受験生諸君に知らしめる為だけに登校です。
大きなギターケースとリュックサックを持ってえっちらほっちら行きました。
迷彩も着ていかなかったので、知らない人が見れば俺はバンドか何かの人だと思うでしょう。
いやまぁ実際ギター野郎ですからね。うふふ

そんなこんなで学校に着きました。
ぶっちゃけ部活紹介と言っても、相手はまだ合格すらしていない受験生です。
部活の細かな内容よりも「こんな面白そうな部活が!」とか思わせるのが大切なんじゃないかと
まぁ、ぶっちゃけどうでもいいけどね!結局大切なのは入学後の勧誘じゃないかと思われ
今日は武装した状態で学校を闊歩できるのを楽しむ日じゃないんですかね?

VFSH0001.jpgVFSH0002.jpgVFSH0003.jpg
↑シューティング部の場所、ヘンな集団キタコレ

いやぁ凄いですね。看板が無いのに何部か判ります。
武装状態で闊歩するだけでも楽しかったり、スゴイ!これがコスプレイヤーの気持ちか!
皆こっちを見てきます。担任だってこっちを見てきます。Σ(゜д゜)!
まぁ、大体5時間ほど宣伝(?)を行ってましたけど、意外と質問をしてくる人が多かったかな?
やっぱり皆、なんとなく買っちゃうモノなんですよね。
途中であらちゅうが来たような来なかったような気がします。
そんなこんなで一日終了。何をしたかと聞かれても答えられません。

そうそう、明日は友人の家に泊まるので更新は不可能です。
(携帯からどうやって更新するか知らないw)

>>ぽっぷ
>>喉が痛くてちょっと辛い

俺は明日カラオケだ、、ひぃぃぃぃぃぃ!

>>がねっこ先輩
>>ヘッドショットされない程度にはなっておこうと思う次第

ナマケモノの称号は外しといてください、、、(ヘッドショットされまくると付く)

>>あらちゅう
今日、お前が妙に打ち解けて見えたよ、、、

>>トゥーハンド
>>明日のオープンキャンパスが楽しみだぁ

お前の画像が部のホームページのTOPに、、、、

>>紫.com(.comを入力する際に半角に戻すのが面倒だ!うっひょ!)
今日のお前の姿は奇妙でした。言うまでもないか。

クラブのTOP画像にトゥーハンド、K’S、紫の画像が追加されてた。
地味に更新してますねー、、、わざわざソース見て確認しちゃったよ、、、
  1. 2006/07/30(日) 22:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ファミレスボンバー | ホーム | オタサイト、、、>>

コメント

宴じゃあ!!

あはは
あらちゅう惨状だよ!!


みんなと仲良くなれてよっかたよ。
ミンナナカーマナカーマ
人類皆兄弟ネ

今日はこれからどうしようかな・・・
まあ適当に遊んで寝るわ

注)酔ってます。

じゃあねー
  1. 2006/07/31(月) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

寒いのは平気だけど、暑いのは苦手なんだよっ!

毎日毎日暑くてイライラしてるぽっぷですこんばんわ
温暖化とか大っ嫌い
あれですか、見られることに快感を覚えましたか?
だとしたらおめでとうございます
あなたのヘ○タイレベルは相当なものになっているでしょう
私はもう、ついていけませんね
どうぞ、そっちの世界でもお幸せに……

携帯でコメントする方法覚えないと
田舎帰った時コメントできなくなってまうわぁ
  1. 2006/07/31(月) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/94-7c47b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

