無料
超振動ぶろぐ オタサイト、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタサイト、、、

やっほーい、、、、、、、別に暇じゃないよ?
今日起きたのは午後4時、もう一日が終わりかけています。
俺の感覚としては3時を過ぎたら新しく何かを始めることは不可能なんですよ。
俺は休日では12時間経たないと自分では起きません。12時間経つと自動で覚醒します。
だから起きたばかりでそんなに書くことはありません。

靴を洗おうだとか部屋を掃除しようだとか色々予定はあったのですが
見事なまでの寝坊で俺の野望は打ち砕かれました。うわぁーん!
しょうがないから誰か俺を起こしてくれませんかねぇ、、、妹の起こし方は乱暴でイカン
アイツめ、俺の布団を問答無用で剥ぎ取りよる、、、あぁ恐ろしい、、
誰かがオハヨウのメールなり電話なりをしてくれれば目覚めと共に好感度も急上昇のヨ・カ・ン?
さぁ皆さん!俺に爽やかな目覚めと萌えを提供してくれたまへ!

俺の起床問題については置いといて、と
皆が皆ヲタブログ希望とはこりゃあ一体どういうこったい!
皆、俺のキャラを勘違いしてたりしませんか?俺は意外と普通だったり違かったり。
つーか、ブログのデザインにヲタってなんですか!ヲタ風!?ヲタテイストですか!?
誰か俺に説明してちょーだい!!

あぁ、そういや絵の練習ですが、テスト勉強を始めて以来全くやっておりません。
書いていないので只でさえ無い腕がさらになくなっています。
どうしたもんかねこれは、、、、、

明日はいよいよオープンキャンパス。
何も知らない受験生が大学にドキドキワクワクしながら来る日です。
さぁ、ウチの大学の素晴らしきサークルを紹介しに行こうじゃないか、、、


>>ぽっぷ
>>サークルのOB会に行くぽっぷです

OB、、、オーバードブースト?

>>あらちゅう
>>頑張ってくれ

もはや日課なので頑張る必要はナッシング!

>>紫のry(名前が面倒なんだよぉ!!)
>>さわやか?ちょいワル?下らん(マテ

どういうコメントがあったとしても結局オタになる希ガス

チームKnives of the Liberty(ってこれまた面倒な名前で、、、)
結局昨日は一人でシコシコ練習してました、、
っていうかKOUはブログ見てないし、ぽっぷは深夜見るし、がねっこ先輩は見てるかわからないんですけどね!
多分今日もシコシコやってますよ?

今日のレイティング=1095
  1. 2006/07/29(土) 18:45:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大学公開 | ホーム | 我は解き放たれた!>>

コメント

>つーか、ブログのデザインにヲタってなんですか!ヲタ風!?ヲタテイストですか!?
>誰か俺に説明してちょーだい!!

つまりデザインも痛く、書く内容も痛くってことさ。
人間としての羞恥心が全く感じられないほどにな。

そして(名前が面倒なんだよぉ!!)というご要望(謎)に答え、シンプルに名を改めてみたり。
どっかのパクリだというツッコミはなしだ、仕様だからな(謎
  1. 2006/07/29(土) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 紫の流星 改め 紫.com #-
  4. [ 編集]

マスター・モスカートン

あー、どう考えても自慢しているようにしか思えませんねぇ
妹が布団を剥ぎ取るなんて最上の萌えじゃあないですか
私なんて、剥ぎ取ってくれる妹どころか、剥ぎ取られる布団も無いですから(暑いので

ところで、今日はモスカート24p×3+3連グレネードポーチを購入してきましたー
品切れ等の問題でガンショップを5軒ハシゴさせられたので、その時には気づきませんでしたが、今計算すると、約2万使ってますな…orz
んで、その足で隅田川の花火大会なんぞに行ったわけなんですが、そのときツレ(以後ジェニファー)が
ジェニファー「やっぱり人多いねぇ。」
私「ん。」
ジェニファー「あの看板、花火の邪魔だね」
私「ん。」
ジェニファー「全部吹っ飛んじゃったらイイのに あははー」
私「ん。まかしとけ」

バックの中にはグレネード☆
明日のオープンキャンパスが楽しみだぁ
  1. 2006/07/30(日) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

犯行予告

フフフ
明日起きれたら開く大学に行くあらちゅう惨状!!

明日えろすけ覚悟しろよー
布団にこもってやがったら剥ぎ取りに行ってやる
まあ電車代しかなくてどーしようもないんだがな・・・

君のイメージ?
ヲたくでエロスだろ?
そんなこともわからないのかよ、あんたは(某シン風)

じゃあな
それにしても俺はお前の愛人を名乗って行けば何とかなるのかなあ・・・
  1. 2006/07/30(日) 02:06:57 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

みてまっせ~。僕もぼちぼちとやってるけど時間帯が合わなかった臭いねえ。
どうも足引っ張ってる臭いのでせめてヘッドショットされない程度にはなっておこうと思う次第
  1. 2006/07/30(日) 02:49:52 |
  2. URL |
  3. がねっこ #0KP674dE
  4. [ 編集]

徹カラ明けでめっさ眠いかと思うとそうでもなかったり

どうも喉が痛くてちょっと辛いぽっぷですこんにちは
今日オープンキャンパスなんですね
暇だけどもちろん行きませんよ
そも私がこれ書いてる時は、えろすけさんはもう大学でしょうしね

ヲタ風なんて簡単ですよ
えろすけさんが普通に書けばヲタ風になりますから
  1. 2006/07/30(日) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/93-ae0de864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

