無料
超振動ぶろぐ 我は解き放たれた!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我は解き放たれた!

ふ、ふふ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ、、、、、、、、あふん


テストが終わったよお義父さん。


テストの内容も終わったよお義父さん。



いやしかしテストが終わりました。
確実に落としたのは受けなかったドイツ語と微分積分学
落とした確率が多少あるのは、、、無いかな?

ま、結果はどうあれテストは終わりました。
これから俺の周囲には夏休み空間が展開されます。
夏休み空間が展開されると俺は半分無敵になります。
夜の活動限界が延長されますが、午前中は活動不可能となります。
暇なので人恋しくなる為、意味がなくても出掛けたりします。
そのうちアナタの家に行くでしょう。待っててね?

しかしまぁ、これから夏休みに入る訳ですが、夏休みってなにしよう、、、
いや、予定は意外とあるのですが、それでもやっぱ暇です。
各種イベントの間に派遣のバイトをやるとして、、、、うん、まぁ
俺のことを思い出したらメールの一つでも送ってやってくださいって事です。

そうそう、カウンタが5000を回ったあたりにブログのデザインを変えたいと思うんですが
・俺の爽やかさを前面に押し出したフレッシュ系
・俺のちょっぴりダークなイメージを見せちゃうちょいワルオヤジ系
・オタサイト
どれがいいかな?

>>ぽっぷ
>>えー、まぁあれだ。きっと働く。たぶん

じゃあ、さらに花京院の魂も賭けよう。
暇なのでそのうち行くよ?
あぁ、それと夜遅くのコメントはタブーだっての
アナタは言えば判る子だと思ってたのに!

>>あらちゅう
>>太るんじゃないか?

俺は小学生の時、結構太ってました。
成長と共に何故か太らなくなりました。

>>チームKnives of the Liberty
今日は12時から勝手にメタルギアやってるので?
今日もやる元気が残ってたら参加してくれ?、
  1. 2006/07/28(金) 20:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オタサイト、、、 | ホーム | 眠杉>>

コメント

>そうそう、カウンタが5000を回ったあたりにブログのデザインを変えたいと思うんですが
>・俺の爽やかさを前面に押し出したフレッシュ系
>・俺のちょっぴりダークなイメージを見せちゃうちょいワルオヤジ系
>・オタサイト
>どれがいいかな?

オタサイトに一票。
さわやか?ちょいワル?下らん(マテ

と書き込んでるオレは月曜まで試験があったりなかったり。
前日にはオープンキャンパス。大丈夫かオレ?

たぶん大丈夫(謎。
  1. 2006/07/28(金) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. 紫の流星 #-
  4. [ 編集]

投票!

あらちゅう惨状!!

お前その質問は愚問だろ

当然オタサイト!!


と言う訳だ頑張ってくれ
俺は何か知らんが更新毎日してる・・・
どうせみんな最初しかみないのにね
無駄な努力でも俺はやってやる!!

まあ俺は2日まで頑張る
じゃあな
  1. 2006/07/28(金) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

どうせ何も言わなくてもオタサイトになるんだろ(ぇ

どうも今からサークルのOB会に行くぽっぷですこんにちは
テストお疲れさまですわ~
まぁ暇ならメールしなさいな、午後なら大抵あいてるので
映画とかカラオケとか行きましょうよ~

メタルギアやる時はメールしてくれるとうれしい
ブログ見るの夜中なんで……
  1. 2006/07/29(土) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/92-12eb2804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

