無料
超振動ぶろぐ 眠杉

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠杉

眠い。何故なら昨日寝たのが深夜4時過ぎだったからだ。
一昨日も寝たのは深夜4時過ぎ、外は明るくなっていたね、、、、
なんでこんな時間まで起きてたかと言うと、、、まぁあらちゅうのせいとでもしておこう。ウフフ

そんな訳で今日起きたのが午後3時半。
今日、ドイツ語の試験が始まるのが午後3時
バイバイ、、、、ドイツ語、、、、、、、ノシ

そんで、予想はできてたんだけど、今日の昼飯の弁当に(親は仕事でいない)
「冷蔵庫にチーズケーキがあるからね♪」
とか書いてある訳ですよ。しかも冷蔵庫開けたらチーズケーキがあるんですが、
180度分を90度×2に切ってあるわけですよ。
これは、、、切り分けたと言えるのか、、?

まぁ90度分食べましたよ
おぉぉぉぉ!!!俺の血糖値が上昇してゆく!!!
もう甘いものは勘弁、、、な?やっぱチーズにお茶は合わないや、、、

そんなこんなで妙な栄養バランスで生きている俺ですが、明日はいよいよテスト最終日ですよ。
これで無限に続く憎しみの連鎖から俺も解き放たれる訳だ、、、
テストが終わったら夏休み、本格的にNEETとして起動できますよw


珍しくコメントが4通も、、、もぅ、、俺感じちゃう!!

>>あらちゅう
>>いいなーそれくらい甘いものが食べたいよー。

じゃあ甘いものはお前にやる。妹は俺が貰う。

>>タワー
>>全部生ものということですね(´ー`)

ひよこは首から食べます。家族に非難されます。
あぁ、サイトの更新がもうだめぽになってる、、?

>>トゥーハンド
>>バイバイ、独語

おぅ、一緒にバイバイだ、、、orz

>>ぽっぷ
>>基本ヒマだよこんちくしょー

予言しよう、、、お前は夏休み働かない!!

>>チームKnives of the Liberty
明日の夜にでもまたやりましょうや
今度は8人で戦うとか、、ね


絶対今日の晩御飯もデザート付きだよなぁ、、、、はぁ、、、
  1. 2006/07/27(木) 17:30:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我は解き放たれた! | ホーム | 甘ーーーい!>>

コメント

乱入→100円投入

おいおいおーい!
あらちゅう惨状だゴラァ!!

俺のせいって何だよ!
まあ確かに昨日のえろすけは激しかったけど・・・
ぼくのはじめ(ry

それにしても甘いものばっかり食ってるなあ
太るんじゃないか?
手伝ってやりたいがな腹減ったし

理工シューティング部の部室にいつか乱入しようと思っています。
後期の月曜日、見たことの無いやつがいたらそれは俺だああああああああ!!!

さて犯行声明もしたし、今日は帰るよ
じゃあな
  1. 2006/07/27(木) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

働かない人間に、人権なんてないんだよ?

どうも働かないから人権のないぽっぷですこんばんわ
ってちゃうわっ!ウチ働くっちゅうねん!!
もうあれですよ。私が本気出して働いたら日本のGDPがありえないくらい右肩上がりになって最近調子のいい中国とか問題にならないくらいの経済効果を生み出sそんなことないよねごめんなさい

えー、まぁあれだ。きっと働く。たぶん。イチローの打率くらいの確立で

うぁーん、やっぱ私弱いなぁ~
  1. 2006/07/28(金) 04:07:10 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/91-ab3ef98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。