無料
超振動ぶろぐ もうだめぽ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうだめぽ

昨日更新しなかったのは忘れてたからです。うふふ

家に帰ってきて疲れたのでベッドで寝てたら妹に頬をつねられて「おきなさい!」と言われた。
いつもは俺が起こす側なのに、、、これは不覚である。

今日の疲れを生んだ現況であるテスト、、、多分60は到達するだろうと思ってたが、
帰り道に、一番簡単な問題を間違えたことに気づいてしまった!赤点だ!確実に!
確実に合ってるのなんて20点分くらいしかないのに、、!(その間違えた問題は20点分)
コレは、、マズイぞ?

でも昨日は相変わらずメタルギアをやっていた罠。そりゃあ自業自得って奴か、、
いやしかし、ついに4人集まった、、、EROSUKE,THE_KOU,POP,spectaclles dog,
チーム名はまだ無いけど、これで大会には参加できる、、、!
昨日、とりあえず3人で集まってやってみたが、自分達の弱さを知ることしかできなかったね、、

まぁ勉強するのでさっさと退散しますよ、、、


>>トゥーハンど
>>レンジャーものみたいな感じですかね、

レンジャーものを楽しむ大人は限られているが、、、まぁ、、、ぅん

>>ぽっぷ
>>夏休み入ったのに、何にもしてない?

入ってねぇ‥単位もやばいし、、、

>>がねっこ先輩
ヒマな時間でもあったらやりましょうやー♪


きょうはぶしつでたいむくらいしすをやりました。
てきをばんばんうてて、たのしかったです。
でも、おわったらよるになってしまいました。
  1. 2006/07/24(月) 22:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<外が明るく、、、 | ホーム | ひまにゃー>>

コメント

やる気なんて・・・ねえ?

ちょっとだけ黙ってたあらちゅう惨状!

よう俺だ
珍しく早く来た
って言うのも明日はテストとか言う変なものがあるから早く寝るんだが・・・

そうそう某O君から連座借りました
ええ勉強なんてしないでやってましたよ
受験生の弟を巻き込んでさっきまでね

さあテストなんてテキトーにやればあ何とかなるってことでーーーー
おやすみーーー
  1. 2006/07/25(火) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

弱かったのは私だけだよね……

テストが赤点だなんてまだましですよ
私は受けてすらいませんからね!w
単位なんてものは留年しない分だけとればいいんです
私は留年しますがね!!ww
よっし、笑い事じゃねぇ……orz

あそこまでヘッドショットできると、むしろキモオタだよね、とか負け惜しみ言ってみるテスト
  1. 2006/07/25(火) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ガンコン+タイムクライシスはリアルに罠だ

ok、今回のえろすけ氏の日記を系統分けするとですね
1.妹ネタ 2.試験ネタ 3.MGOネタとなるわけデス
俺は…俺はっ、1番に突っ込むしかないじゃないかっ!!(アスラン調

まず、「妹に起こされる」。コレは(電脳世界で)よく聞くシチュですし、一億歩譲ってアリとしましょう
しかし、「いつもは俺が起こす側」。
…ほぅ、初耳ですね。他人を起こす為には、ソノ人物が寝ている間近に居なければならないわけで。妹は当然、自室で寝ているんでしょうから…

あー、試験だりぃぃぃ
  1. 2006/07/25(火) 05:46:27 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/87-0468b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

