無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]最近はぺろぺろしたくならない

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]最近はぺろぺろしたくならない

05/30 22:56▽iPadは果たして買いか否か、、、、

05/31 03:21▽今日は2時くらいに研究室に行けたらいいなぁ

05/31 17:24▽研究室に行かねば、、、しかし、家で着替えてる間に面倒臭いゲージがMAXに、、、いや行きますよ!

05/31 17:24▽部室の迷彩服も回収しないといけないしね

05/31 17:35▽ローラーロッキングが許されるのはG3までだよねーって、、、時雨沢ェ、、、

05/31 17:36▽大好きです

05/31 21:03▽@naoii 来週末なら私のクライミングエナジーがマキシマムエクスタシーです

05/31 22:23▽ipadのタッチペンに丸大ソーセージ、、、、いや確かに不可能ではないけど

06/01 16:08▽研究室のpc環境を少しでもマトモにしようキャンペーン

06/01 18:27▽@nullpotower おつかれさぁーしたぁー

06/01 20:42▽研究室帰り、滑走路を自転車で全力疾走するのが気持ちいい、、、が、寒いな

06/01 22:01▽沖縄で口蹄疫だと、、、?

06/01 23:19▽@menchisp (´・ω・`)データの整理するなら自宅のPCでやった方が楽って有様、、、もういっそ自宅の持っていくか

06/02 00:03▽そろそろ新しい武器が欲しいな、、、

06/02 03:50▽眠れない、、、唐揚げ食べよう

06/02 04:23▽@twohand2nd 寝なさい(´・ω・`)

06/02 04:32▽@twohand2nd 私は眠れません、、、この時間に起きてると昼頃に眠気がピークになって午後が終わります

06/02 05:34▽ねむい!抹茶俺入れよう!

06/02 05:35▽抹茶俺って、、、、俺は抹茶にあらず。

06/02 10:41▽鳩って何か良い事したの?俺にはマイナスイメージだけの人だったけども

06/02 10:44▽まぁ、どう転んでも小沢は小沢ポジション固定だろうなぁ

06/02 11:21▽いくらオーブンゲットしても完成するのはゲッターなように、民主党は民主党だよね?

06/02 11:29▽@Li_com このあいだ妹がアラジンのDVDを観てて、アラジンが「トラストミー」と言った瞬間、俺は全く信じられなくなった。流行語(鳩山語)は他人事なら面白いよなぁ

06/02 11:31▽@ozlaid 次も傀儡政権なのかなぁ、、、とか。いや、鳩は制御できてたのか、否か

06/02 11:34▽あぁ、、、予測通り眠気が、

06/02 23:13▽俺はいつになったらぺろぺろできるんだ

06/03 04:33▽さりげなくお手伝いしますね RT: @junkmeat: 6月サバゲの幹事が私になったので是非参加してくださいね

06/03 04:44▽iPhoneでもできた RT @twohand2nd: 陰ながら応援していますRT @junkmeat: 6月サバゲの幹事が私になったので是非参加してくださいね

06/03 12:53▽この暑さの中をスーツはヤバい

06/03 12:54▽動物が自分を舐めるのは放熱も兼ねているらしいが、、、それならっ

06/03 12:54▽動物が自分をペロペロしてるのは放熱も兼ねているらしいが、、、それならっ

06/04 08:31▽久し振りにCoHで徹夜した。いい気分だ

06/04 13:26▽ご飯を食べにだけくる後輩がいるとの噂が、、、、

06/05 16:15▽くっ、さすがにパイ生地の自作は面倒か、、、

06/05 16:19▽VANQUISHが予想い上に面白そうな件

06/05 20:41▽明日バイトを入れたことを後悔した、、、、

06/06 02:42▽くずにゃんから投下されたanno難しいなぁ

06/06 02:43▽お前もか、、、、RT @THE_KOU: ちょ、、、おまああああああああああああああッ!!!!!!!!! http://twitpic.com/1u6yzz

06/06 03:54▽ねむれん

06/06 12:04▽納豆に砂糖を入れると言ったら脳を疑われたが、入れる人いるよね?

06/06 18:37▽いや、甘い豆とご飯、これすなわち「おはぎ」なりRT @naoii: @testament05 人はソレを甘納豆とよぶんでないかい?

06/06 18:38▽おためしあれ!小さじ1ちょいが良い感じだよ!RT @GX9902: @testament05 納豆に砂糖…脳を疑うほどではないが想像がつかないな。

06/06 18:48▽尻にとんがりコーンを入れたらたけのこの里になったはワロタ

06/06 18:49▽しかし考えてみると尻にプリッツを入れたらポッキーになったの二番煎じではないかと

06/06 20:54▽今度は、、、騙されないぞRT @naoii: もしも今のところ予定がなくて、興味はあるけど一人じゃちょっと、という人いたら、ついった?でもメールでも、声かけてください、、、ロマキャン可、、、

06/06 20:57▽竜馬伝、なんで原田泰造が新選組になってるんだよ?!

06/06 23:03▽鯛の刺し身をご飯に乗せて卵と醤油をかけます。

06/06 23:03▽うまい!

06/06 23:38▽協力プレイすごいお?RT @nullpotower: スプリンターセルおもすれー

06/07 23:09▽どろりっちなう

06/08 08:26▽iphone4きた!

06/08 08:35▽@menchisp うひゅゆゆあばばばばぁ

06/08 08:45▽モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - http://moi.st/337c0

06/08 09:13▽カレー温め配信でした

06/09 08:44▽カラオケいきたい

06/09 13:38▽お身体に気をつけて。今晩はannoやりましょう。RT @taku107: 昼食を買いに行こうと席を立ったら ふら?っときた 秋葉原合流はやめといた方が良さそうだな

06/09 13:40▽@taku107 レロレロ

06/10 08:09▽最近はぺろぺろしたくならない



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/06/10(木) 09:18:43|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]とりあえず戦術核でもぶち込んどけ | ホーム | [つぶやき]サバゲお疲れさまでした。またやろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/831-ac9f01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

