無料
超振動ぶろぐ 退屈

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈

更新ってのは大抵、その日起こった事を適当に書いていくのですが、
今日、何をしたって、、、?




何もしなかったさ


えぇ、今日は何もしませんでした。
いや別に生きている以上飯だとかフロだとかのアクションは起こすわけですが
今日は何かをしたなぁ、とかいうものが全くありません。
明日、製図のテストがあるのに勉強だってしていません。
正午過ぎにおきてネットを巡回していたら一日が終わった、、という感じです。

あぁ、このサイトの痴漢男というマンガが面白いなぁ、、
山本とか何してんだ、、、極楽トンボも消えちゃうのか、、、テツ&トモとか消滅したよなぁ、、
韓国がUZENに「蛍の光」(閉店時に流れるらしい)の起源は韓国だから6億払えと言ってるとか、、、
ネットサーフィンは楽しいなぁ、、、とね?

そういやカウントが4000超えたなぁ、、、見てる人よ、、、
ヒマだったら俺に面白い話でもしてくれや、、、、

あぁ、そういやメタルギアのメンバーが1人足りねぇ、、、どうにかしてくれ、、、


>>紫の流星
否定してるのはわかるんだが、何を言ってるのかワカラナイ

>>トゥーハンド
>>小○生と一緒に踊ってましたから。

なかなかに楽しそうじゃないか、、、
いいよ、俺は妹と部屋でゴロゴロしてるから、、、

>>ぽっぷ
>>それは絶対ありえません

あーりえぇーるぅ、じぇーるうぉーーーーっしゅ
  1. 2006/07/20(木) 00:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死因:萌え | ホーム | 新世界の下痢>>

コメント

中国語オワターーーー!!
落としたやもしれぬ

え~、テストの出来が予想通り悪く軽く鬱ってるぽっぷですこんばんわ
痴漢男、おもすれ~ですね
これはいいものだーーー!!
お気に入りに入れとこう、っと

>6億
流石ニダ、俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれる!あこがれるぅ!!
  1. 2006/07/20(木) 01:28:46 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

朝まで何してたんだか・・・

ククク
こんな時間まで起きてしまったあらちゅう惨状!

貴様が・・・貴様が痴漢男など紹介するから・・・
読んじまったじゃねーか!
やべえ
マジありえねえ

こうなったら
貴様もこの時間に起こしてやる!
早起きは良いことだーーーーーーー!!


まあテストはテキトーにがんがれ
じゃあな
俺は今から寝る

>トゥーハンドさん
小学生ですか・・・なかなかやりますねw
アリスも来年は小学生です
ああ・・・このまま大きくなってしまうのか・・・
きっと大きくなったら相手もされないんだろうな・・・
だからえろすけの妹は何か間違ってるって絶対。
そう思いません?
  1. 2006/07/20(木) 06:59:07 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/83-d2c2a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

