無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]naoii いつも通りでなによりだ。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]naoii いつも通りでなによりだ。

04/19 01:26▽俺も新型iphone拾いたい

04/19 19:56▽卒業研究は旋盤でひたすら細い軸を作ろうという非常に地味なものになったとか遅めの報告を。

04/19 19:57▽しかし、加工器具ののFIB(フォーカス・イオン・ビーム)は中二っぽくていい響きだ。俺は使わんけども。

04/20 03:42▽いやぁ、まさかこんな時間にダンブルドア×ハグリッドSSを読んでるなんて、ギャグでも死にたくなるな。

04/20 03:43▽そういう趣味はねぇよ?一応。

04/20 03:46▽強いて言えば眠れないんだ、、、

04/20 09:57▽誰か俺に純和風の食事を出してくれる黒髪ロング大和撫子な嫁をくれ、、、

04/20 09:58▽そうすればこんな時間にサンマの塩焼きだけ食ってる言い訳ができる

04/20 09:58▽いや、言い訳とかいいから嫁をくれ

04/20 15:23▽証明写真ってなんであんなに高いんだろう、、、もういっそポケットカメラで、、、

04/20 17:05▽先輩に見られてるからこそ恥ずかしい文を書くべきなんだ。

04/20 18:43▽マックのポテトはふにゃふにゃな方が好き

04/20 18:43▽と言ったら凄い批判された

04/20 20:34▽新しいてりたまは非常に微妙でした。

04/20 20:36▽マブカプ3とか!

04/21 08:22▽今日はずっと駿河台かー。でも、とりあえず一週間の大体の流れが掴めてきたかな?

04/21 08:26▽花粉の季節か、、、ヘビーレインのFBIサングラスが欲しい

04/21 13:27▽トマトラーメン屋に行ってあえてトマトラーメンを食わない

04/22 11:07▽早めに来てもすることがなかった(´・ω・`)

04/22 22:56▽FPGの交換パーツが届いた、、、けど何か変わってるのかこれ?

04/23 09:19▽俺の友人は中二病をこじらせて死にました

04/23 09:34▽黒板を単眼鏡で観てる人がいる、、、前の席行けよ、、(´・ω・`)

04/23 10:34▽@cross_bw シャツの燻製(たばこ)

04/23 19:25▽FPG直った。インナーバレルの付近に謎のプラスチック片が挟まってたのが原因か?

04/23 19:46▽発売から1ヶ月ちょい。ようやくFPG完全体をいじくりまわせる

04/23 19:47▽ひゃっはー

04/23 22:02▽気が付いたらtrial HDの追加ステージダウンロードしてる上に全クリしてやがるとか、、、

04/23 23:04▽@ozlaid ACEは島谷ひとみのイメージが強いですね、、、1しかやってませんが。どうかフロムお得意のOPだけゲーになりませんように。

04/24 04:52▽ハートマン軍曹の新番組だと、、、?

04/24 14:17▽ジーパン買う。津田沼にドンキが出来たから寄ってみるか。

04/24 15:42▽昨日のIL2のせいです。俺のせいじゃないです。おやすみなさい。

04/24 23:23▽吉野家の牛丼を食った。騒がれてるほどひどいわけでもないと思うけどな。米は見えるけど。

04/25 00:20▽友人が急にスマートフォン化していった

04/25 02:04▽@naoii なんだかスマートに見えてきた、、、、抱いてっ!!

04/25 14:55▽電車で寝過ごして折り返した、が、鞄を拾った。

04/25 14:55▽爆弾じゃなくてよかった

04/25 15:24▽誰かM72A2ランチャー売ってる場所知らないかなー?

04/25 16:08▽東京マルイの新製品が誰得すぎる

04/25 22:57▽またVSシリーズは総出演作品か。いい加減据え置きで出して来れ。

04/26 02:32▽@ozlaid 肯定です。多分移植するならPSPでしょうし、、、画質的にPS3な可能性はあるかも

04/26 02:35▽明日も就活、明後日も就活。

04/26 02:36▽俺を必要としてくれる世間知らずな少女とかいないかな。

04/26 11:43▽研究室のパソコンにオフィスが入っていないという事実

04/26 13:50▽東京へ

04/26 22:10▽@naoii いつも通りでなによりだ。



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/04/27(火) 01:48:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]一度も読んだことはないが、ハンターハンターの | ホーム | [つぶやき]cross_bw 写真をっ!写真をばっ!っ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/825-6733eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

