無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]cross_bw 写真をっ!写真をばっ!っ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]cross_bw 写真をっ!写真をばっ!っ

04/09 13:55▽ポケモン白黒かー。意外と普通だけど、この場合、3パターン目はどうなるのかな?グレー?

04/10 03:34▽今更ながらDTB外伝2話を視る。黒い銀ちゃんもイイね!

04/10 03:34▽誰か俺にドールを売ってくれ

04/10 21:26▽尻が疼くぜ、、、

04/10 23:37▽3月のライオン4巻買ったー。やっぱ地味にカッコいいおじさんキャラってええわー

04/10 23:51▽あえて言うならマデューカスさんとか

04/11 02:02▽kscの新作はCzか、、あまり興味がないけど、好きな人はすごい興奮するんじゃ?

04/11 21:25▽何故アシタカは右腕のせいにして色々えっちなことをしなかったのだろう

04/11 21:25▽それにしても頭が痛い。これは、、風邪だな

04/13 00:43▽trial HDの追加ステージを入れた。お久しぶりだねマゾゲー

04/13 00:44▽またヘルメットおじさんを全身粉砕骨折させる仕事が始まるぜ、、、

04/13 14:21▽@naoii あそこでアイーンじゃなくてもっとシリアスな悲鳴だったらこのゲームはホラーゲーになってた

04/13 15:09▽自転車のチェーンが外れてペダルがアキレス腱やや上にガッ!!

04/13 15:10▽ぐぁぁあ

04/13 15:40▽今日は研究室の初顔合わせです。人見知りがちなのでハラハラです

04/13 15:41▽足がまだ痛い、、、

04/13 16:51▽隠されし新しいプリキュア、、、実は俺!

04/13 21:35▽卒研説明会かと思ったら飲み会だった。べろろーん

04/13 21:39▽しかし、好きなラブプラスを発表するような新入生歓迎会か、、、アリだな!

04/13 22:10▽家に帰っておびょろろろろ

04/14 04:02▽眠れないからおしり

04/14 21:34▽よそ見をしながらマウスを握ろうとしたらホットコーヒーだった

04/16 01:12▽グロックもげた

04/16 07:50▽手軽に筋肉痛の快感を味わえる薬とかないのかな?

04/16 07:58▽昨日のテレビで阿部寛が「僕、ふがしとか好きなんですよ」とか言って格好良くふがしを食べてたが、イケメンはふがし持ってもイケメンだったな

04/16 16:12▽ルーピーって何?って思ったら総理だった

04/16 22:50▽.@testament05さんは、最近のツイートから診断すると [ 59歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr

04/16 22:52▽ふむ、ぜんざいを深夜に食ってるようじゃ年寄りかもしれん http://twitpic.com/1fzztk

04/17 19:21▽さむっ!外さむっ!

04/17 19:26▽このまま寒かったとしても、うちの猫は夏毛になるのか?

04/18 03:07▽証明写真撮らないと。全裸でいいんだっけ?

04/18 03:08▽いや、さすがに靴下はないと寒いな。

04/18 08:39▽バイトおわた\(^o^)/

04/18 21:59▽@cross_bw どっちのベッキーかで随分と妬まし度合いが変わってくるぜ、、、(´・ω・`)

04/18 22:04▽ぶっとんだグロックのスライド注文しないとなー

04/18 22:13▽チーズ柿種、、そういうのもあるのか

04/18 22:14▽@cross_bw 写真をっ!写真をばっ!ってないか、、、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/04/18(日) 23:14:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]naoii いつも通りでなによりだ。 | ホーム | [つぶやき]何よりも日本語辞書のパワーアップか辞書登録機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/824-cb4fceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

