無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]何よりも日本語辞書のパワーアップか辞書登録機

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]何よりも日本語辞書のパワーアップか辞書登録機

04/04 20:39▽fpg、説明書に載ってないことまとめ

04/04 20:40▽?セレクターキツイ。加工が必要

04/04 20:40▽?セレクターのボール固定バネがキツイ。頑張るか加工が必要

04/04 20:41▽?変形機構のためにマグがガタガタする。その為G18より作動性で劣る。対処は可能

04/04 20:42▽?セレクターがKSC現仕様と形が違うので加工か、気合

04/04 20:42▽?ショートマグはバンパーを変えないと使用不可

04/04 20:46▽?アッパー後端の爪が弱いから注意

04/05 18:45▽どんなホラー映画も敵キャラを幼女に脳内変換すれば余裕

04/05 19:23▽figma BRSを予約したり。アニメは中の人違うけど、主題歌はどうなるんだろう?

04/05 19:26▽次世代M4用の内部パーツが結構出てきたけど、品質はどうなんだろう.

04/05 21:39▽結局リボルバーランチャーで6連装TENGAはやったのだろうか

04/06 17:43▽せっかくのiphoneラブプラスなんだから下半身にタッチできたりいやらしい言葉で話しかけると反応したりすればいいのに。

04/06 17:43▽もちろん純真な心で

04/06 19:46▽FPG,作動性と折りたたみの両立に成功した。が、微妙に問題点も残った。

04/06 19:57▽FPGの強化パーツが販売されるようで!

04/07 12:18▽まさかの李研

04/07 12:32▽自転車に自転車を繋いで走る不思議な人がいた、、、

04/07 12:33▽自転車で自転車を牽引してる感じ。

04/07 13:00▽電車にて、親切なお爺さんに起こしてもらった。折り返すところだった。

04/07 13:20▽雨が降ってるから帰るか、、シークレットサービスごっご(サークル勧誘)は次のオプキャンで

04/07 13:30▽しょうがないから家に帰ってけいおん!!でも観よう

04/07 16:30▽肉を肉で挟んで、、、

04/07 17:29▽メタルギア×モンハンとか、、、これだけやりてぇよぼけぇー

04/07 22:22▽携帯で「バーガー」が永遠に誤変換し続ける夢を見た

04/07 22:22▽すごいイライラする

04/08 01:11▽ACE新作かー。ランスロットのランドスピナー移動が再現されてるならすごいやりたい

04/08 01:12▽ただ、このメンツの中でアーバレストは非常に地味な気がするんだ。いや、好きだけども

04/08 15:09▽奥様はファッキンジャップ

04/08 17:20▽なんで日清は麺職人の麺とスープの達人のスープを合わせないの?ってその発想はなかった

04/08 23:21▽コーヒーの粉を切らしたのでいちいち紅茶を入れてます。これはこれで

04/09 01:24▽@testament05民主社会主義共和国は、時空を彷徨う国で、国民の99%が巫女です。 http://shindanmaker.com/8315

04/09 01:25▽巫女なのはいいけど老若男女全部巫女かよ!

04/09 01:25▽中年小太りおっさん巫女とか見たくないよ!

04/09 02:17▽iphone4.0は今夏かー。マルチタスク搭載は嬉しいけど、新型iphoneオンリーとかだったら泣く

04/09 03:40▽複数コピペとかページ内検索とか回転防止とか、地味な更新については言ってなかったなー

04/09 03:41▽何よりも日本語辞書のパワーアップか辞書登録機能が欲しい。辞書登録アプリはアレすぎる



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/04/09(金) 05:17:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]cross_bw 写真をっ!写真をばっ!っ | ホーム | [つぶやき]iphoneにラブプラスアプリだと、、、?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/822-042b41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

