無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]iphoneにラブプラスアプリだと、、、?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]iphoneにラブプラスアプリだと、、、?

03/26 23:11▽スライドを引かないと撃てないのにダブルアクションという謎の昨日のせいでパーツがおおいよ、、、 http://twitpic.com/1b10tf

03/27 01:08▽龍が如く4のために3を開始。

03/27 01:09▽ヤクザゲーだと思ったら保育士ゲーだった

03/27 15:16▽家族が旅行に行ってるから静かだ、、、

03/27 15:17▽とりあえず全裸になろう

03/29 06:41▽あさぶろ!

03/29 12:09▽ミネベア説明会なう。自衛隊の9ミリ拳銃とか造ってるとこ

03/29 20:40▽@naoii 机の引き出しに爪切りと毛抜きだけは入れてはいけません。しょっちゅう爪を切ってしまいます。

03/29 22:32▽龍が如く3クリア。なんか3は微妙だった。

03/29 22:32▽クリア時の走行距離が42.195kmピッタリだった

03/30 13:33▽fpg届いたー!

03/30 13:41▽マグプルのシリンダーにしたら阿呆みたいに動きが悪くなったのでkscのを削って使用。今のところは問題なし http://twitpic.com/1bw7zs

03/30 14:05▽俺には荷が重かったようだ、、、 http://twitpic.com/1bwcnn

03/31 20:42▽fpgを何度も展開してテンションを上げる、、、が、既に変形機構の故障tweetが、、、!

03/31 20:43▽怖いからショートマグを使おう。

04/02 02:38▽fpgの展開時に稀にガスを吹く。KSC のシリンダを使用しているからか、展開の仕方か?

04/02 08:01▽しんがっき!

04/02 08:14▽マイトガインくらい遅延しない電車を使ってください、、、

04/02 08:38▽この風には流石の俺もパンチラせざるを得ない

04/02 17:23▽ばら撒きが始まったぞー!うわぁあああ

04/02 17:24▽そうか、世界樹3が出てたのか。今回はバグないよな、、?

04/02 17:25▽相変わらず初見殺しな難易度なんかな?

04/03 17:34▽サークルの勧誘なう。看板が必要無いのはミリタリーの強みか

04/04 05:39▽ユニコーン、エイリアン2、F91、明日のジョー最終話と意味不明な映画鑑賞をする。

04/04 08:43▽fpgが何故グロックより動きが悪いかわかったような、、、?

04/04 15:07▽iphoneにラブプラスアプリだと、、、?



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/04/04(日) 16:37:59|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]何よりも日本語辞書のパワーアップか辞書登録機 | ホーム | [つぶやき]USPcの動きが渋いので、分解して磨きまくる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/821-850aae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

