無料
超振動ぶろぐ 新世界の下痢

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界の下痢

ゲーリー!下痢気味だ!、、、、いやシャレじゃないよ?

学校から帰ってくるあたりから下痢気味ですよ。
しかも朝から自転車がパンクしてたので自転車屋に寄らなきゃいけなかったし、、、
頑張って家まで帰って来てなんとかセーフでしたけど、、、
下痢でトイレから出られなかったので無意味にウォシュレットを起動させたり
毎回思うんですけど、なんでトイレって娯楽がないのですかね?
トイレにマインスイーパでもあれば皆やるのに、、、

そうそう、今日から定期試験が始まりましたが楽勝でしたよ楽勝。
ハッ、なんだこの問題は!とか言いたくなるようなものばかり。
もう勉強なんかするのはダルいので、今日もメタルギアをやりませう。

そういや今日、納豆に砂糖を皆に否定されました。
納豆に砂糖って入れますよね?粘りが無意味に増して結構アリなんですけどね。

最後にコレを見てください。
 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 
どうです?結構参考になるでしょう?(何のだ)

やっぱ試験期間中は書くことが無いな、、、

>>ぽっぷ
>>全文

もうどこから突っ込めばいいかわからないよ!

>>あらちゅう
>>いやおまえおきてただろう

何故お前が俺の就寝状況を知ってるのか詳しく。
  1. 2006/07/19(水) 00:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<退屈 | ホーム | 腹が減ってはry>>

コメント

ok。久しぶりにネットの世界に舞戻ってきました
なにぶん、試験勉強とかで多忙だったものでね

えぇ、嘘です。
昨日は夏祭りで小○生と一緒に踊ってましたから。実に充実した連休でした。試験なんてクダラネェゼ
遅れましたけど、予想通り、というか当然ブラックラグーンの第二期はヤる訳で。
ヘンゼルトグレーテルの声優、合ってると思いますよ?「天才ですよ~」とか言いながら笑顔でジェノサイドw …そそられます。思わずムry
期待大です。もっとも双子編だと肝心のレヴェッカ姐さんがあんま活躍しませんが。ソコんトコは仁侠編に期待です。
というか、えろすけ氏は早いトコ、漫画を読め!
  1. 2006/07/19(水) 00:48:20 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

私のコメント、ツッコミ所なんてありました?

私はいつもトイレにはマンガと携帯持って入ってます
そのせいで20分近く入ることが多いです
納豆に砂糖?
お前は何を言っているんだ
それは絶対ありえません

テスト早く終わってくれ~
  1. 2006/07/19(水) 02:13:32 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

納豆に砂糖?

某島国の皿うどんは砂糖を入れて甘ったるくするのと同じくらいアリエナイ食い合わせだな。
  1. 2006/07/19(水) 03:14:03 |
  2. URL |
  3. 紫の流星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/82-5daae701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

