無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]発売日が三月下旬になったとか平蔵ブラザーズか

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]発売日が三月下旬になったとか平蔵ブラザーズか

03/01 21:39▽洋ゲーの日本語化がいらなくなるくらい英語が使えるようになればなー

03/01 21:45▽Kane & Lynch 2は日本語版出るのかな、、、出たとしても規制ラッシュな気がするけど

03/02 04:42▽ボーダーランズクリアー。コンセプトは悪く無いけど非常に惜しいゲームでした。良ゲーではあるかな

03/02 05:24▽ブレイブルーの新作は通常価格で出るのね、、またバージョンアップ商法かあ、、

03/03 10:54▽確定申告書をかく

03/05 04:41▽日本で徴兵制か、、まぁ架空戦記ネタならいいけども、、ねぇ?

03/05 17:00▽ええい!暑苦しい!

03/06 18:51▽やはり日本の笠は基本的に軟すぎるなぁ、、、

03/06 18:52▽スイカを叩き割る例の笠ってまだ売ってるのかな?

03/07 06:53▽ウルトラマンファミリーが怪獣大軍団と塹壕戦をしてる夢を見た、、、、俺は頭をひょいっと出しては額からビームを出してた、、、セブンだっけ?

03/07 09:12▽プリキュア見たいのに、、、バイトなんだもんなぁ、、むぐぐ

03/07 09:13▽地デジチューナーを買うしかないか、、、PC用のが安く買えないかな?

03/07 12:09▽ちくしょう!パンとホットお汁粉が合わねぇ!!

03/07 12:20▽お汁粉にはお茶が必須、、なのでお茶も買いました。缶のお汁粉は単体で飲めるものじゃないなぁ

03/08 21:56▽firefox用アドオンを入れてみた。これでリアルタイムでつぶやきが見れる

03/08 22:19▽ドロリッチなう

03/09 03:21▽@nullpotower パルクール≠不法侵入。マイナーなスポーツだからどこでやっても不審者!

03/09 03:28▽@nullpotower とりあえずアンデルセン公園とかのアスレチック場を全速力でクリアするとか、、違うか。あれは都会でするものだっけか

03/09 03:30▽お金が貯まってきたからとりあえずグロック18Cでも買うか。もちろんガスブロ

03/09 03:37▽@nullpotower つまりリアルミラーズエッジとかリアルアサクリなわけか。あんなに都合良く障害物とかないもんなー。パルクールとか日本でもチームがあるらしいから一応やれる場所はあるっぽい?

03/09 03:38▽枕元のiPhoneをちょっと触り始めて早2時間

03/09 03:41▽ん、パルクールが移動重視でフリーランニングが魅せ重視か。ほへぇ

03/09 18:26▽録画したザ、シューターを見たいのに妹がリビングで勉強してるべさ

03/09 18:42▽nv4うんたらかんたらがエラー吐いてブルスクになる。ドライバとか入れ直してみるにょろ

03/09 20:26▽@nullpotower ははっ、かなり前にやったオーバークロックのせい、、か、、?まぁ、geforce8600mはリコール対象にもなってるからなぁ

03/09 20:34▽ドライバ更新じゃ解決しないから完全に消して入れ直す、と

03/09 20:41▽とりあえずcohで動作確認する

03/09 22:10▽とりあえず動くようになったー

03/10 12:20▽昨日がミクの日で話題になったんだから、今日はビンラディンの日で盛り上がろうよ

03/10 13:17▽成績きた、、、、

03/10 18:59▽そろそろ発売しても良い感じなのにー

03/10 20:53▽CO2,25%削減のCMの2の発音

03/11 12:56▽グロック18C購入。kscのですな。フルサイズグロックは始めてだから違和感がー http://twitpic.com/17ud11

03/11 18:40▽サイゼリヤなう

03/11 18:42▽@7mint 電動ハンドガンは色々と大切なものが掛けてる気がしますしね(´・ω・`)しかしこのグロック、一度も使わずにmagpulのfpgにコンバージョンしてしまう予定です

03/11 20:18▽ステーキうめぇ

03/11 20:18▽もはや狂牛病も過去の話だね。段ボール肉まんも、ギョーザも

03/11 20:19▽結局解決したのは一個もないっていう

03/11 22:47▽G18C,セレクターがアレな意外は悪くない銃かなぁ、、、

03/11 23:01▽セレーションが前にも欲しいなー

03/11 23:27▽ぷりっ

03/12 13:16▽G18用ロングマグとかMP7用ホルスターとか

03/12 14:22▽@naoii (´・ω・`)つ えびばーがー

03/12 15:51▽MP7ホルスターを買って気づいたこと。MP7はホルスターに入れるものじゃない

03/12 16:30▽ローカストホールだ

03/12 16:50▽台湾ドラマ版ハチクロだと、、、、?

03/12 18:58▽@testament05の描くマンガのジャンルは『学園物』、舞台は遠い未来のヨーロッパで主人公はおばあさん、テーマは『連載打ち切り』です。原稿がんばってください! http://shindanmaker.com/1682 #mangacreatter

03/12 18:59▽ほぁー

03/13 09:15▽ゼノギアスやりたい。PSストアで売ってるんだっけか?

03/13 09:15▽しょおぉー!

03/13 09:17▽ゼノシリーズはゼノサーガのエピソード2だけ最後までやってないんよね。今やったら楽しいとか、、ないか

03/13 09:21▽グロックのフロントサイトを取ったら微妙に曲がったのは内緒

03/13 09:21▽そして指を切ったのも内緒

03/13 12:22▽フロントサイトがぶっ飛んだのはいいとして、肝心のブツが届かないから、ただのサイトのないグロックだったり

03/13 12:25▽最悪の場合はこのぶっ飛んだグロックで合宿か

03/13 14:20▽おしりドリンクバー

03/13 21:25▽@naoii 今日もいやらし、、楽しかったよ

03/13 21:31▽だぁぁあ、本当に何日に届くのかくらい確定して欲しいわ、、しゃーないけど

03/14 18:59▽マックは早くアラスカバーガーを作るんだ

03/14 19:39▽ニコニコをつぶやいてみる。【Oblivion】おっさんの大冒険7(ゆっくり実況) (21:29) http://nico.ms/sm10024081 #nicovideo #sm10024081

03/15 18:22▽暇なときとテスト前は部屋の掃除に限る

03/15 18:44▽ティラミスなう

03/15 18:45▽ティラミスは一度作ったことがあるけど、せっかく作った出来立ての生地をびしょびしょにしなきゃいけないのがもったいなさすぎたなぁ

03/16 12:38▽会社説明会に行く。まぁ、機会系の会社なんて似たようなもんばっかだよなぁ

03/16 12:39▽あとは大学の残留の手続きとか、バイトのいろいろとか

03/16 15:02▽終わった。兵器系の会社しか行ってない俺気持ち悪い

03/16 15:07▽よし、学校行こう

03/16 16:09▽革靴のサイズがちょっと大きいから、階段とかでコケそうになる

03/16 17:51▽おつとめ品お得すぎる http://twitpic.com/18wngy

03/17 04:21▽@nullpotower はぁい

03/17 04:23▽今日は日大社交の交通量調査のバイトなのれす。

03/17 22:41▽発売日が三月下旬になったとか平蔵ブラザーズからメールが来たよ!ふぁっく!



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/03/18(木) 17:43:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]USPcの動きが渋いので、分解して磨きまくる | ホーム | [つぶやき]津波に乗って幼女でもこねぇかなぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/819-e0f7ee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

