無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]玄関から出る隙にぬこが外に出てしまった、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]玄関から出る隙にぬこが外に出てしまった、、、

02/12 14:11▽この田舎にもなか卯ができた、、、

02/12 14:25▽吉野家とマックしかないからなか卯でも凄い影響が

02/12 18:23▽ベヨネッタ終わった。デビルメイクライのシステムほぼそのまんまだけども、結構新鮮な感覚でプレイできたかな。

02/12 19:20▽布団の上ではんだ付け作業をする

02/12 21:05▽鬼武者の新作とか夢見てた

02/14 01:11▽おっと、おしりが、、、、

02/14 14:27▽チョコでも買いに行くか

02/15 12:24▽辛そうで辛くない少し辛いラー油。結局買っちゃった。

02/16 14:23▽淹れたのに飲まないまま冷めたコーヒーを温め直してまた冷ます

02/16 18:31▽就職したいけど日本にはダーマ神殿が無い、、

02/16 20:08▽マグプル FPG 、、、いいもんじゃないか

02/17 00:01▽ニューヨークバーガーは限りなくBLTバーガーそのものでした

02/17 19:39▽ポケットの中で恋人と手を繋ぎたいアナタに!「女の子の手首形カイロ」!!これはいける!!

02/17 19:39▽ってどこの吉良さんだよ

02/18 00:48▽電動ガンなんて捨ててかかってこいよベネット!

02/18 09:00▽テラサムス

02/18 09:00▽バリアスーツが必要だ

02/19 17:26▽唐揚げ1g1.2円というのはお得なのか全くわからんぞ

02/19 18:48▽玄関から出る隙にぬこが外に出てしまった、、、疲れた、、、、



http://twitter.com/testament05
  1. 2010/02/19(金) 20:16:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[つぶやき]津波に乗って幼女でもこねぇかなぁ、、、 | ホーム | [つぶやき]PC復帰したー、、、ふぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/817-b19fc99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

