無料
超振動ぶろぐ ハレハレ愉快オリコン2位、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレハレ愉快オリコン2位、、、

よぅ、えろすけだ。

最近オリエンタルラジオが消えかけてるが気にしたらダメだ、と
最近妹が少女漫画をドバドバ買ってくるんだ。俺は金を使わなくて楽だがね!
少女漫画は面白いぞ?コテコテのはお断りだが、
NANA、ラブ☆コン、ハチクロ、このあたりは楽しいな!
ファイブ、僕等がいた、ご近所物語、このあたりはダメだ!
まぁ、凄く独断と偏見チックだがな!あと萌えはない!

もうね、徐々にネタが消えつつある今日この頃だ!
でも負けない!欲シガリマセン勝ツマデハ!

よっしゃ、最近の俺について話そう。

うはw、アイドルの日常公開ってか?

ゴメン調子乗った、、orz

流れが早いし読みづらいね、悪い。
☆最近の俺の日常☆
・午前9時半   起床(学校近いし大体2時限からだからな!うらやましいか!)

・午前10時   出発(俺はチャリ(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)で駅に向かう!)

・午前10時8分 駅(二和向台から電車に、、、ってどうでもいいか!次!)

・午前10時40分 授業(製図とか実験とか専門的なのは楽しいが普通のはつまらん。大体絵を描いてる!ダメ人間じゃないゾ?)

・午後12時10分 昼休み(休み時間は70分!食堂で飯だ。パスカルホールの炒飯がオヌヌメだ!量も多いし値段も安い!カレーは並ぶからダメだ!特別食堂ってのがあって高い飯が売ってる!だが行けない!高いからな!)

・午後12時30分 ヒマ(大体この時間はヒマだ!部室でゲームか図書室でビデオだ!SEALSのビデオとかな!エロはない!)

・午後1時20分 授業(特に書くことがない!大体は寝てるか絵を描いてるかだ!つまらないからな!親には言うな!コロサレル!)

・午後4時半 授業終了(大体お決まりの4人で帰ってます。全員クセがあるがな!)

・午後5時ちょい 帰宅(まぁ、帰ってきたら巡回サイトを見たり、ブログ更新したり、レポート書いたり、深夜アニメ見たり普通のことしてますよー)

まぁ、そんなんです。特に面白みもないでしょ?でしょ?
でもまぁ楽しい生活送ってますよ。それではまたw
  1. 2006/05/14(日) 15:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガバッ!episode2 クローンの攻撃 | ホーム | ジャブローに散る>>

コメント

二位じゃ駄目なんだよ、二位じゃ!!

この更新速度はおかしいだろ
どう見ても廃人です
本当にry

少女マンガは楽しいよね
D・Nとか神風怪盗とかすごく好き
でもガラスの仮面のほうがも~~~~っと好きです

あ、そうそう
生きる意味なんざ、見つからねぇよ
  1. 2006/05/14(日) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/8-41755a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

