無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]MW2ベテラン終わったー。前作に比べると異常

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]MW2ベテラン終わったー。前作に比べると異常

12/13 09:15▽ボブサップの幼虫

12/13 12:32▽鞄がボロくなってきたから新しいのでも買おうかなぁ

12/13 15:06▽四次元お尻の穴?♪(どらえもんの音楽で)

12/13 15:22▽二次元お尻の穴は限りなく四次元お尻の穴だと言えないか?

12/13 19:32▽また人身事故かー。なんだろう「今、人身事故が熱い!」的なものがあるのか?

12/14 19:01▽そろそろ新京成線のアナウンスに飽きて来たので、チェンジで

12/15 08:25▽おくしらまんじゅうだっ!!

12/15 08:25▽もはや脱出不可能よ!

12/15 08:26▽無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

12/15 11:09▽寝てて電車を降り逃した、、貴重な昼休みがぁぁ

12/15 11:11▽心地良い睡眠を提供するために、限りなく電車に近い振動を再現したベッドとかないのかなぁ

12/15 16:36▽KSC焼き直しばっか作ってる場合じゃないよ!

12/15 16:37▽早くガスUMPを作る作業に取り掛かるんだ。

12/16 00:56▽皆で後輩の働いているラーメン屋に行った。おいしかったな。

12/16 16:44▽買うならショルダーバッグかなぁ。やっぱファイルとか入れられるやつがいいもんな

12/16 16:47▽でもやっぱりミリタリー系のバッグを買ってしまう予感がする

12/16 16:49▽普段使うのとは別にサバゲ用のキャメルバッグも欲しいな

12/16 19:57▽こんなに幼女が好きな自分が悪人なわけがない

12/17 01:43▽MW2ベテラン終わったー。前作に比べると異常なくらい簡単だったなー。



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/12/17(木) 02:32:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倦怠期だとでもいうのか、、、 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/794-5a6ce519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

