無料
超振動ぶろぐ そーぷー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そーぷー

Call of Duty Modern Warfare 2を買ってきた。

前作もかなりの良FPSだったので期待してた、今回もかなりの良FPSだった。

装備がハイテクになり、FPS以外のアクション的要素も加え、大量の敵と戦う。

一つ言う事があるとすれば、どう見ても3でるよね?これ

さぁ、マルチプレイをやろう。



12/02 12:42▽世の中の痴漢事件を無くすために国は痴漢と痴女用のふれあい空間を提供するべきじゃないか?

12/02 12:48▽そういや、外国人の痴漢って聞いたことないけど、痴漢は日本の電車の混雑が生み出した独自文化なのだろうか、、、外国人から見たら電車内で尻を触る行為のどこが興奮するのかわからないのかなぁ

12/02 12:50▽それなら痴漢ものというジャンルを生み出した痴漢達も日本経済に多少の貢献をしたわけだね!えらい!

12/02 16:12▽まさか就職指導課に行く日が来るとはな、、、

12/02 16:13▽僕はTENGAを超えるオナホールを作りたいんです!とか言って就職指導課のお姉さんを困らせたい

12/02 16:14▽まぁ、とりあえず研究室に入らないとどうにもならんからなぁ、、

12/02 16:16▽李研なら船橋校舎だし、切削し放題だし、入れればいいなぁ。人気無いみたいだから入れそうだけど。

12/02 16:33▽ビーム兵器より実弾兵器の方が好きです。

12/02 18:57▽バズライトイヤー主役のFPSとか無いかな

12/02 19:19▽FPSなRPGも広まってきたし、次はFPSな落ちものとか流行らないかな。シューティングの要素ゼロだが。IQとか一人称でやったらスゴそう

12/02 19:34▽MP7予備マグ届いたー。ショートとロングを1本ずつ買ったから計100発。インドアならこれで大丈夫だね

12/02 19:48▽MP7は何故かロングマグのグリップより下に張り出してる部分が少し太くなってるから、ショートマグがかなり小さく感じる

12/03 08:19▽セカイカメラアップデートはいいけど、カメラ画面での表示文字数を少なくとも10文字以上に増やさないと、やっぱり使い物にならない気がする。

12/03 13:37▽らーめんなう http://twitpic.com/rx9a9

12/05 01:04▽ホットサンドメーカーを手に入れた!部屋でホットサンドを四六時中食べよう。

12/05 15:08▽雨が降っていない日に傘を持っていてもアバンストラッシュくらいしかできないよ、、

12/05 19:36▽コードギアスは綺麗に終わったので、続編はいらないぜ?まだわからんけど

12/06 00:17▽ホットサンドメーカーにワッフルも作れるとか書いてあったからベルギーワッフルを作ってチョコソースとアイスをかけて食べた。感動した。

12/06 02:46▽キレイな黒さんが帰ってきたー!

12/06 11:37▽身の回りのものでエロに使えないものなんてない

12/06 20:23▽絶妙BLTバーガーを買ったのにベーコンが入れ忘れられてたという

12/07 15:33▽普段使ってるペンが手元に無い時の不安感ときたら、、

12/07 16:41▽ここまで待っておいてアレだけど、MW2はアジア版でいい気がしてきた。少なくとも北米版fallout3みたいにプレイに支障をきたすわけでも無いし。

12/08 01:13▽等身大初音ミクがいろいろな所で話題に出ててワロタ

12/08 17:26▽製紙工場が精子工場で脳内変換されたので死にますね。

12/08 17:26▽iPhoneで変換したら一番最初に精子工場が出てきた、、気が合うね。

12/08 17:49▽@cross_bw エコールって一時話題になったけど、ちゃんとしたストーリーあるん?リコンホイホイなだけ?

12/08 17:58▽MP7がもう一丁欲しくなりつつあるけど、どう考えてもいらないんだよなぁ、、中古とかで格安で手に入らないかなぁ

12/08 18:01▽MP7用スチールボルトだと!?どういうことなんだ!

12/08 18:41▽よっし、やってやった

12/09 18:18▽飯田橋でクラッシュギアしたとか?

12/09 18:19▽もう電車を極限まで柔らかくするか、自殺志願者の肉体を極限まで頑丈にしなさい。

12/10 00:48▽MW2日本版発売したのでアジア版を注文した。

12/10 08:36▽?にとりかかる。という文章をみて脳内で「にとり」で区切られた

12/10 08:41▽Amazonのマケプレで注文したんだが、相手側が料金を受け取れない状態ですとかメールが来てキャンセルになった。まいがっ

12/11 14:31▽MW2きた。これでかつる

12/11 14:35▽@twohand2nd おちんぽ!おちんぽ!

12/12 00:34▽MW2終わった!かなり面白かったけど、美味しいところを全部ソープ君に持ってかれた気がする!

12/12 00:34▽まぁ、アジア版だからストーリー全然わからないんだけどね!

12/12 02:41▽マオの変態っぷりに突っ込むべきか、、、ってあと2話!?

12/12 22:21▽MW2のマルチをやっていたら時間が恐ろしい速度で浪費されていった、、、ひゃああ



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/12/12(土) 22:36:19|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/792-0cfad015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

