無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]で、電動TMPだとぉ?!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]で、電動TMPだとぉ?!

11/22 23:06▽北斗の拳を読み始めたけど、ラオウ倒した後のストーリーがほぼ全部いらん気がしてきた、、、挫折した、、、、、

11/23 13:46▽@nullpotower わーい

11/23 15:33▽GANTZ読み始めた。暗いけど面白い。やたらめったら人が死ぬな!

11/23 15:58▽主人公とかが人間味溢れてるというか、少年漫画みたいに綺麗なキャラがほぼいない。

11/24 00:28▽GANTZ読了。なんか話が世界崩壊的なハリウッド映画みたいになってきたけど、このあとどうなるんだろう。とりあえず2人目の主人公は死ぬよなぁ、、、

11/24 16:47▽授業のほとんどがイラク戦争のビデオだった。こういうとき軍オタ的にテンションが上がって困るね。

11/24 16:50▽かとおもったら次の授業はナウシカとか、本当にここは理工学部か、、?

11/25 05:53▽レポート課題を頑張りすぎてちんぽとれた

11/25 14:26▽レポートが完成したからちんぽ戻った、、、

11/25 18:36▽ヒートテックが欲しい季節だな、、、

11/26 09:54▽寝坊した、、、とりあえず猫を弄ろう

11/26 19:57▽鍋なう http://twitpic.com/qzt18

11/27 00:23▽まさかDVDを返すのを忘れたまま電車に乗るとは思ってもみなかったなぁ、、、ふぅ

11/27 08:24▽DVD返した。せふせふ。

11/27 15:00▽久しぶりにカラオケに行った。何も気にせずに歌うのは楽しいね。justbefriendsがまだ入ってなかったのはアレだが

11/27 15:44▽iPhoneの電池の減りが早くなって来た気がしないでもない

11/27 17:41▽生キャラメル制作なう http://twitpic.com/r55rk

11/27 18:12▽風呂掃除をすると猫がくる、、シャワーを出すと逃げていく http://twitpic.com/r57yq

11/27 21:58▽生キャラメルの量産に成功したぜ。買ったのは生クリームだけだから200円くらいか。 http://twitpic.com/r5pnd

11/27 22:23▽サモンナイトは3以降放置してたんだけど、最近のサモンはもう、、、あれだね?

11/28 01:04▽@nullpotower 白いモフモフ、、、?そんなキャラいたっけと調べてみたら3の地味キャラにいたよ!そういうのだけ把握してんのかよ!パナシェだよ!

11/28 19:10▽ターニャ殺すんじゃねぇよぉぉぉ!!!、、、死ぬとは思ってたけどもさぁ!!

11/30 14:31▽くそぉ、、俺の手袋どこにいった、、去年どこにしまったっけなぁ、、

12/01 08:39▽お前の母ちゃん出べそ、と言う子供は「俺はお前の母親の下腹部を見るような関係なんだぞ」と主張したいのかという問題

12/01 08:48▽しかし、言われた子供も「先生に言ってやろー」と乱れた友人と母との関係を若い女教師に訴え、狼狽える様子を見ることで快感を得る変態さんだったとか

12/01 09:01▽お前の母ちゃん出べそもそうだけど、とりあえずどこの国にも母親を馬鹿にすることで相手を怒らせるよなぁ。父親かわいそす

12/01 18:56▽で、電動TMPだとぉ?!



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/12/01(火) 19:48:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<北斗有情断迅拳(なぜか変換できる | ホーム | 生羊羹て、、、アリなん?>>

コメント

「お前の父ちゃん早漏~」
って言われても困るからじゃねー(´・ω・`)?
  1. 2009/12/03(木) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/789-648db7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

