無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]ルーズリーフもレポート用紙も無いのに漫画原稿

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]ルーズリーフもレポート用紙も無いのに漫画原稿

11/17 10:26▽俺をエキサイトさせてくれ

11/19 00:27▽何事もうまくはいかないもんだね、、、はぁ、、、

11/19 01:06▽雪山とかのクレパスはその山の割れ目なわけだ、、、じゅるり

11/19 13:08▽まさかの朝霧の巫女新刊

11/19 14:17▽傷物語読了。金髪ロリババァ言葉吸血鬼とはやはり単純かつ強力な属性よな、、、

11/19 16:11▽エコだからと買物用のビニール袋は制限するのに、床が濡れるからと傘にビニール袋を被せる

11/19 18:00▽偽物語上巻読了。前の巻に比べると地味な話かな?日常パートの方が楽しめてるってどうよ?

11/20 08:29▽本の厚さだけで向かいの人何を読んでるかわかる人にはわかる、、、ヘビーライトノベルめ、、、

11/20 08:38▽@twohand2nd バイブレーターとか。コントローラ的な意味だけどな!

11/20 09:00▽歯磨きプレイとか、もはや何の本なのかわからなくなってきた、、、

11/20 12:39▽偽物語下巻読了。以外とアッサリ終わったね。それにしても解決してない問題がどんどん出てくる物語だなぁ

11/20 13:05▽サバゲに参加したいのにお金がない、、、お金を払って戦いに赴くってのも変な趣味だよな

11/20 14:39▽やはりジト目キャラが一番ですね。

11/20 20:56▽空から女の子が!

11/21 15:39▽ヘイストよりもアクセラレイター

11/21 18:33▽貴重な土曜日はCOHに限る

11/21 20:25▽牡蠣に小麦粉を溶いた衣をつけて焼いてバター醤油で食べる。

11/22 07:54▽ばいとやわー

11/22 08:42▽DTBは本当にあと少しで終わるのか、、?最終回を1時間とか映画版にしても厳しくないか?

11/22 12:30▽サバゲの日にちが決まる前に予約が埋まるに500ペリカ

11/22 19:01▽吸う人、吸わない人、吸われる人

11/22 19:28▽ルーズリーフもレポート用紙も無いのに漫画原稿用紙は沢山あります。



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/11/22(日) 21:48:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生羊羹て、、、アリなん? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/786-4746c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

