無料
超振動ぶろぐ 150mlの缶飲料を普通の自販機で売ってくれ。

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150mlの缶飲料を普通の自販機で売ってくれ。

今日は文化祭準備日なりー

ことしは前回にさらに1ジャンル増やして3ジャンルで出店です。

フライドポテト屋:油を十分に染み込ませた有害なポテトを売りつける仕事

シューティングレンジ:部員の銃をいじらせる原価がほぼかからない仕事

射的:数少ないコルクを客にさっさと発射させる仕事

これらの3つの詐欺行為で客から金を撒き上げる、、、黒い仕事だぜぇ、、、

最大の問題はまだ一度も揚げてない上にポテトの店舗が全く準備できてない上に保温とか考えてない上にポテトの補充にクソ時間が掛かるという素晴らしい計画性。

あと、文化祭パンフレットの広告が

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg

こんなんだってことか、、、、

さて、皆がんばってね!(´・ω・`)b
  1. 2009/10/30(金) 00:51:15|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 高い栗羊羹は非常においしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/773-1669ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

