無料
超振動ぶろぐ [つぶやき]COHたのしす

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[つぶやき]COHたのしす

10/13 23:04▽ひさしぶりに実験のレポートをやる。久しぶりでテンション上がってきた(´・ω・`)!

10/14 04:32▽みんなのおかげでれぽーとがはやくおわりそうです^^

10/14 15:08▽カイジ観にいきたい

10/14 18:34▽Bluetoothの電池が切れた。こういうときどうしようもないのがなぁ

10/15 16:08▽駿河台校舎の工事音がうるさすぎて死にましゅ

10/15 21:33▽えろすけ先輩は今日はオシャレですね。

10/16 01:52▽そろそろ自転車用に手袋が欲しい季節なのね

10/16 17:12▽後期初の寝坊による一日サボリの実績を解除しました。(10点)

10/16 17:22▽よく考えたら昨日の鍋って誰も金払ってないよね!まぁいいか!

10/17 23:36▽ターミネーターのドラマ版テレビでやるのか。5話くらいまでしか見てない気もするが。

10/18 00:34▽iphoneにflashをいいかげん搭載しなさい。

10/18 20:20▽曙かミネラルウォーター

10/18 20:20▽曙からミネラルウォーター

10/19 05:51▽狂った体内時計を戻さないと、、、

10/19 20:06▽垂直ミサイルとコンテナミサイルが好きです

10/20 06:02▽何故か無駄に早起きした。きっと午後には眠くなるんだろうなぁ

10/20 09:54▽iPhone用のフル画面ブラウザで使いやすいのをきっとmozillaが出してくれると信じる

10/20 10:52▽ドロリッチなう

10/20 20:52▽先生!お腹がいたいです!、、、じゃあ尻を出せ

10/21 23:43▽友人のブログがアキバぶろぐに載ってた。

10/22 02:42▽KSCのMP7、ショートマグで運用したいけど、初期マグがロングな上、ショートでもお高めなのがちょっとなぁ

10/22 08:05▽いまさらながらdarker than blackを一期から見始める。このアニメって能力と代償のバランス理不尽じゃない?

10/22 10:40▽@Li_com 喘息と立ち眩みなら持ってるから譲ってあげよう(´・ω・`)

10/22 20:24▽windows7が出たけど、XP互換モードが使えるのが限られてるし、ソフトの対応も心配なのでスルー

10/22 20:54▽COHたのしす



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/10/22(木) 22:12:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高い栗羊羹は非常においしい。 | ホーム | 変化が怖いお年頃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/771-f0b5d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

