無料
超振動ぶろぐ 黒柳徹子のスルースキル

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柳徹子のスルースキル

そうだ、絵を描こう→部屋が汚いな、掃除しよう→ケーブル類がごっちゃごちゃやなぁ→模様替え

そんで一日終了。まいったね。こりゃ。

あぁ、、フローリングの部屋に住みたい、、、とは言わんが、畳代えたいなぁ、、、家具で見えないようにした部分とかボロボロだし。



前回ちょっと述べたTrials HDですが、ちょうどいいムービーがあったので紹介。



ゲームの内容はわかりにくいですが、このゲームのアホさは伝わってくるかと。

操作が簡単なのでゲーム初心者でも楽しめるし、後半は鬼のような難易度で、まずクリアできません。

自分も最後の1ステージだけがクリアできない、、、、もうちょっとなのに。

また今日もライダーの全身の骨を粉砕する仕事が始まるお、、、



iPhoneを買ったときに登録しておいたただともキャンペーンの特典が届きました。

1ヶ月くらいかかったかな。JCBギフトカードでした。おっきいお父さんストラップはいらんしなぁ

これでなにを買おうかな、、、bruetoothヘッドフォンを買おう。うん。

片耳タイプはカッコイイけど明らかに音楽聴くのに不自由だし、耳掛けタイプはメガネと干渉するし、、、やっぱインナーイヤーか。


>>お疲れませんでしたー(・ω・)ノ
>>同窓会の窓は社会の窓じゃね?

ズボンのファスナーを「社会の窓」と呼ぶのは、戦後に始まったNHKラジオの番組名に

  由来する。正式名は「インフォメーションアワー・社会の窓」といい、納税・刑事告訴・

  石炭・節電など、ありとあらゆるテーマを掘り下げて鋭くレポートしていく社会派番組で、

  本当は隠されている部分だがその中を覗くとその人間の大事なものが見えるという発想で、

  いつの間にかズボンのファスナーをそう呼ぶようになった。

はてなより。わからなくもないけど、どうして全国共通語にまでなったんだろう、、、って共通語なのか?




08/13 22:03▽XBOXが何故か直った、、何もせずに放置していただけなのに、、、

08/15 16:24▽3月のライオンに"もやしもん"にbakumanと、久しぶりに新しい漫画を読んでます。

08/15 16:34▽そういやこの頃漫画を読み返さなくなったなぁ

08/15 20:10▽ソプモッド(電動ガン)のピストン出ないかなぁー。っと写真投稿テスト http://twitpic.com/dz1uj

08/15 20:18▽ブログのtwitterのブログパーツを変更中。見やすくで色が合うのないなぁ

08/15 20:27▽しょうがないから純正に落ち着いたなり

08/15 21:35▽キッチンに置いておいた俺のパンを食ったのは誰だー、、、

08/16 00:01▽夜が涼しくなってきたなー。そろそろホット飲料が美味しい季節だ

08/16 02:20▽各所のコミケレポートとか見てると今年もエキサイティングしてるみたいやね。いい意味でも悪い意味でも。

08/16 08:00▽電車の中でDSやってる人を見ない方が珍しいってどうよ?

08/16 08:55▽防水防塵のハードタイプのiPhoneケース無いかなあ、、、一万円以下位なら即買いなのに

08/16 17:31▽バイト先の人がサバゲーマーで、何処もやってることは一緒だなぁなとか思ったり

08/16 17:59▽西船橋でアニメの絵が描かれた紙袋を大量に持ってる人を何人か見かけたが、どう考えてもアレ帰りだよなぁ

08/17 15:43▽一時に寝たのに三時起きとか、自分の体内時計をクーリングオフしたくなるよ

08/17 16:08▽ウサインボルト選手ってブースト移動でもできるの?

08/17 17:29▽温かいマフィンにコーヒー、、最高じゃないか

08/17 21:01▽ティラミスとマフィン、、、最高じゃないか、、、( きなこもち の けっとうち が ぐーんとあがった!!)

08/18 08:43▽ついに通学定期が切れた、、、ここからさらに出不精が悪化していくのであった。

08/18 09:04▽@nullpotower 何年か前までデブ症だと思っていたとは言いません(´・ω・`)

08/18 12:10▽アンメルツヨコヨコを縦に塗ったときの背徳感

08/18 15:22▽家の鍵を閉めたか心配になってきた心配症な自分

08/18 18:11▽水泳自由型って水上を走ったら簡単じゃね?とか、どうでもいいことを考えてた

08/18 19:06▽今日働いた分を友達とサイゼリヤで消費する。ふふふ

08/19 18:52▽人型兵器の有用性を簡単に説明したいが、よく考えると別に人型のメリットが殆ど無い

08/20 18:10▽ぬこが階段の途中で寝そべっていて通りにくいことこの上ないでござる

08/20 19:11▽何故、早苗さんと諏訪子を追加したのに神奈子を追加しなったんだ、、、!?

08/20 21:04▽晩御飯がトッポギ(?)で辛すぎて死んでしまいましたとさ

08/21 16:55▽諏訪神社のお祭的な何かが開かれているよー

08/22 05:23▽飲み会でみんな寝た後の静寂。

08/22 17:51▽飲み会終わったよん。お疲れ様。楽しかった(´・ω・`)

08/22 18:09▽みんなで帰って、1人ずつ離脱して最終的に自分1人になったときの気持ち。

08/23 01:54▽ぶぶぶブラックロックシューターアニメ化?

08/23 17:10▽ASAHIネットからauひかりoneになったでおまん

08/23 23:14▽冬に向けて絵の練習でも再開するか、、、

08/24 08:39▽テンションの上がる曲を聞いてバイト前の憂鬱感を軽減、、、

08/24 12:37▽なんかノリだけで旅行とか行きたいなぁ、、とか思ったり

08/24 18:18▽バイトおわったー!かいものするぞー!

08/24 18:42▽満員電車内でのDSはマジ自重してくれー

08/25 13:31▽@cross_bw 気の合う友達とゆっくり飲むのが至高だと思うんだぁ

08/25 16:04▽Bluetoothヘッドフォンが欲しいれす

08/25 22:33▽@nullpotower 面白いよ!主にYボタンのジャンプが!

08/26 17:37▽まさかのとらぶる打ち切り、、、って比較的どうでもいいけどね。やっぱ前の事件かな?



http://twitter.com/testament05
  1. 2009/08/26(水) 18:34:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本が終了するまでの4年間 | ホーム | 同窓会の窓って何だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/748-ba7730da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

