無料
超振動ぶろぐ 母ちゃんとガンダム

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃんとガンダム

母が坂崎幸之助のライブついでにお台場のガンダムを見てきたとか。

電車から見ると意外と小さいとか。まぁ、18mですもんね。周りのビルに比べたら小さく見えるんじゃないかな?

公開が終わるまでに一回は見ておきたいですね。



ヒマだったので風来のシレンのPC版をやってます。

あまりシレンシリーズは詳しくないのですが、難しいね。

2uwawawa.jpg


しょっちゅう死にます。



twitterにも書きましたが、この前のバイト先にサバゲーをやってる方がいました。

明治学院大学だったっけな。どうやら射撃部的なものがあるようですね。

同じG36使いだったので、「MG36に一度はしますよねー!」とか「バイポッドの強度がもうすこしほしいですよねー」とか、凄い奇妙な会話を繰り広げてました。

意外とサバゲーサークルって全国で結構あるんじゃないかな?

あと1ヶ月ほどでサバゲー合宿ですが、4年生の参加率が芳しくないですね。

理由は経済事情なり成績なりで色々あるので仕方ないのかな。

俺も参加できるかどうかまだわかりませんしね。どうなることやらー
  1. 2009/08/20(木) 16:58:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<同窓会の窓って何だ。 | ホーム | ANAとJALが合併したときの名前で悩んでるそうで。>>

コメント

>>お台場のガンダム
あれをジムに改装できないかと考えたのは、私だけではないはずw
  1. 2009/08/22(土) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. MP2000 #5Ees/CBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/746-d1510d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

