無料
超振動ぶろぐ お前のかーちゃん幼女ー!!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前のかーちゃん幼女ー!!

ヒマなので、妹とおはぎを作ったよ。

IMG_0072.jpg

沢山作ったよ!

IMG_0069.jpg

一個当たりでかいよ!

前からおはぎが食べたくて買おうと思ってたけど微妙に季節モノなので売ってない、、、故に作ったのさ。

母には、もっと普通の大学生が食べたがるものを食べたがりなさいとか言われたけど、、おいしいよね?
食べたくなるよね?

後は夕飯にビーフストロガノフを作ったりした。意外と簡単だね。牛肉が高いのと、サワークリームを使うのが難点かな?

飲み会から帰ってきた日に、熟睡して起きたら妹の作った晩御飯がある、、、あぁ、、なんともいえん



んで、両親も帰宅。数十年ぶりの海外旅行だが楽しめたようでなにより。

IMG_0074.jpg

のりチョコ(そのまんま、海苔がチョコに入っている)とか

IMG_0075.jpg

どうみてもポッキーとか(ロッテって韓国にもあるんだね)

ってポッキーってグリコじゃねぇか!!

ちょっと調べたところ、wikipediaに

>>韓国のロッテ製菓は、グリコの「ポッキー」(1966年発売)の模倣品である「ペペロ」(1983年発売)を販売している。同社はペペロに関する取材を拒否している。

とか書いてあったり。なんだかなぁ、、、

あとは化粧品とかKOREAとか思いっきり入ったシャツとか買ってきた。

なんか日本語が入ってたりして、微妙に外国のお土産とは思えないなぁー。
  1. 2009/08/12(水) 02:46:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[つぶやき]党首討論がひどいなぁ、、こんなんでも明主に投票する人っている | ホーム | [つぶやき]地震があったみたいだけど俺は寝るぜ、、>>

コメント

お前の妹淑女ーっ
  1. 2009/08/12(水) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/741-53b2e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

