無料
超振動ぶろぐ 俺は、、必殺狙撃人!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は、、必殺狙撃人!

もう休日が終わっちゃうよぅ、、、うぐぅ、、、、


ごめんなさい。テストが近づいてきてるので頭が弱くなっています。
なんで休日なのに勉強しなきゃいけないのさぁ!、、、、してないけど
来週には哲学のテストがあるし、、、助けてユパさま!!

そういや最近ゲームをしていませんが、、、皆さんメタルギアオンライン(以下MGO)をご存知ですか?
あの名作スパイゲームであるメタルギアソリッドをオンライン対戦型のゲームにしたものです。
最大8人の同時対戦が可能で、オリジナルを含め12種類のフィールドを使用可能、市街戦から室内戦、またはジャングル内での戦闘など、様々なタイプの戦闘が行えます。
使用可能なキャラはスネークのような最強キャラではなく普通の一般兵です。(特定条件下ではスネークやオセロットも使用可能)
メインウェポンは一人一つ選択可能で、スナイパーに徹するもよし、ショットガンを持ってポインターになるもよし、自分の好きなことしましょう。
仲間と連絡を取りあい、チームワークを駆使して戦うこのゲームは「名作」と呼ぶに相応しいゲームでしょう。

そんなMGOが発売されたのは去年の12月あたり、、、MGO目的でサブシスタンスを買う人が沢山いたでしょう。私もその一人です。
そして今、そのMGOがオンラインモード限定のゲームとして各種特典映像、ガイドブックを付属して1280円で出ました。

、、、、(゜д゜)

さて、皆さんには買う以外の選択肢は残されていませんね?
つーか買え。死んでも買え。むしろ死ね。(冗談ですが)
しかしコレはお得ですよ、、?MGOだって8月に大会もあるしまだまだ廃れていません。
ゲームさえ買えば完全無料なので、アダプタ内臓のPS2さえあればもうやり放題ですし。(アダプタは4000円くらい)
ウチの部活でもジョン先輩と俺がやってますね。おもすれー

なんかコナミの回し者みたいですが、コレは「買い」です!
まるごとメタルギアオンライン



あぁ、ちなみにコレは日記じゃなくてなんとなく書いたものですのでもう一回くらい更新するかもです。
  1. 2006/07/09(日) 19:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<透け乳首 | ホーム | 無駄無駄、、、、>>

コメント

MGO

テスト終わったらやりませう
  1. 2006/07/09(日) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. タワー #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ネトゲはハマルとまずーいわ~
  1. 2006/07/10(月) 01:22:10 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/73-3c8a5bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

