無料
超振動ぶろぐ 無駄無駄、、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄無駄、、、、

1年生?になった?ら♪
1年生?になった?ら♪
友達100人できるかな?
100人で食べたいな?、お山の上で?ry

なぁ、人数数えたら(自分1人+友達100人で)101人だよな?


VSR用のマウントベースを買いに行ったら売り切れだったワナ。
津田沼行くのにも金掛かるのに!!もぅ!!
それ故に銃とスコープはあるのに合体できませんよ。
もうスコープじゃなくて望遠鏡でいいよ、、、、
いやでもボルトアクションは楽しいですね、、、部屋で何度もガチャガチャ動かしてますよ。
ガスも電気もいらないし、、、あぁ、、、、恍惚、、、?

なんか最近眼鏡を掛けてても視力がヤバいです。
教室で最後尾だと字が見えません。字が小さいと最後尾じゃなくても見えません。
新しい眼鏡でも買うかな、、、?

そうそう、ウチのサークルのページには隊員紹介ってのがあって、
隊員ごとになんか称号みたいなのも付いてるんですよ。
ジャック先輩は部長、ジョニー先輩は鬼の会計みたいな感じにですね。
んでまぁ、新入部員は全員「新兵」になっているんですよ。まぁ「ザコ戦闘員」みたいな感じですかね、、、
でもそろそろなんらかの称号が欲しかったりしません?部長、そこんとこを色々とヨロシクw
まぁぶっちゃけ俺はなんなんだ?スナイパー?アタッカー?しいて言えば器用貧乏、、、!?

そういや試験まで2週間切ったのに何もしていないなぁ、、、今日も補講あったのに行ってないし、、、
まぁなんとかなるーーー!!かな?

>>ぽっぷ
>>どうも寝坊してテストサボったぽっぷですこんばんわ
親よ、、、ぽっぷを一度殴ったほうがいいのでは、、、、?
>>今度さわらせてや?
黒くて太くて長いけど、、、早いよ?





なんか姉が欲しいなぁ、、、、、、
  1. 2006/07/08(土) 17:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺は、、必殺狙撃人! | ホーム | マルイの科学力は世界一ィィィィィィィィ!!!>>

コメント

アリス至上主義

仕事で瀕死のあらちゅう惨状!

まったく無駄使いばっかしやがって
そんなんだから姉がいないんだぞ

お前に階級?笑わせるな!
貴様など一生雑用だ
いや一つだけ良い役職があるぞ
ど・れ・い
犬畜生のように飼われて倒れるが良い

ああ、今日はアリスと中川でデートしてきたぞ
やっぱアリ(ry

じゃあまたな
一度全人類に謝っておけよ!
  1. 2006/07/08(土) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

姉なんて糞の役にも立ちませんよ

勉強なんかそっちのけで友人と焼肉食ってきたぽっぷですこんばんわ
称号ですか?
うっかり眼鏡っ子とでもしとけよ
テストなんて勉強しなくても出来ます
そのはずです
だから私はしません

なんか若い義母が欲しいなぁ…
  1. 2006/07/09(日) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/72-75281039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

