無料
超振動ぶろぐ ジャブローに散る

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャブローに散る

あー金欲しい、こんにちわ、えろすけです。
やっぱりネタってのは限りあるものなんですねぇ、もうピンチです。

そうそう、噂ではWiiの値段が20000強とかいう噂が出てますね。
ハハ、ソニーピンチ!!PSPでは後悔しましたが、今回は同じ過ちは犯しません!
あぁ、メタルギアがWiiで出ればPS3なんて買わないのに、、、

そんなんで、今回はとある授業の場面を、この前の、11日の物理演習の時間なんですがね、

私はまぁ、遅刻したんですよ、その授業は2人一組でやるもので、
私は遅れたので大学院生の手伝いの方と一緒になったんですよ。
まぁ、この時期ですし、いろいろと会話をしていたんですけどね?
話題がバイトのことになったんですよ。
まぁ、知ってすぐの人と話すことといえば、身の回りの事が基本ですしね。


「今は一応ヤマザキパンに勤めていますねー(1回しか行ってない)」

先輩
「ヤマザキパンというと、、もしかして松戸工場?」


「はい、そうっすね」

先輩
「僕も前に働いたことあるけど、あそこは辛いよね、、」


「確かに死ねますよねぇ」

えーと、ここで知らない人のために補足
ヤマザキパン松戸工場ってのは、名前のように、松戸と北松戸の中間くらいに存在する工場なんですがね?
ともかく過酷なんですよ。労働が、俺がやったのは午後6時?翌朝5時までという頭悪い時間帯なんですがね?
単純作業がこれでもか、これでもかと続くのですよ。
私がやったのはベルトコンベアを流れてくるチョコスティックパンの形が悪いのを捨てるという作業。
これを中腰でたった一回の休み時間までの6時間延々と続けるわけです。死ねます。つか、死にたくなります。
仕事が終わって開放された後はもうね、
娑婆の空気はウマイと思い知らされましたね。
その後はこの仕事を斡旋した友人と、いつになくハイになって笑いながら帰りましたねw

以上回想終わり。



「えぇ、確かに労働基準法違反してるんじゃないかと思いますよね」

先輩
「大体5時間やったけど、辛いねぇ」


「俺は夕方から朝までやりましたw」

先輩
「すごっ!キミ人間じゃないよ!

なるほど、俺は人間じゃないのか、初めて知った。
とまぁ、そんなふうにマターリ授業受けてましたとさ。
オチも何もないね。ふぅ
皆もヤマザキはやめようってことで一つ(何をだ?)
  1. 2006/05/14(日) 02:33:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハレハレ愉快オリコン2位、、、 | ホーム | 石油加工品>>

コメント

パンを焼く匂いって、気持ち悪いよね

WiiってDSとのコネクトとかやる気だったりするのかな?
昨今(てかソニー)の風潮からするとあながちないとは言えないと思ってるんですが、ですが
任天堂は親切設計だから平気かな?かな?

でもきっと買わされる、そんな運命
どうでもいいけど私のコメントばっかやねホント
  1. 2006/05/14(日) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/7-66d697eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

