無料
超振動ぶろぐ パダワンになりました

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パダワンになりました

長いぞ!今日は!

今日はサバゲーということでパドックへ

今年2回目のサバゲですね。

プレートキャリアーも届いたし楽しみだなぁ、、、

まぁ、一回もゲームに参加しませんでしたがね!!!

パドックは基本的に少人数戦が基本のフィールドなので3対3、4対4程度に適したフィールドです。

しかし、当日の集合人数  14人

、、、(´;ω;`)

そんなわけで俺とリコンはダラダラしてました。2代目や将軍も割とダラダラしてました。

DSCF4954.jpg
当日の俺(当日一番やる気が無かった人)



その後はイオンでご飯を食べて部室へ、、、

そこで対SA用兵器のお披露、メンバー紹介とでも

DSCF4967.jpg
K’S ベイダー


DSCF4970.jpg
ヤマダ、ウィンドゥ

DSCF4979.jpg
タクミ、ヨーダ

sisu.jpg
タワーポッター

って全員分写真がねぇ、、、俺の写真もねぇ、、、(´・ω・`)

今度全員集合写真を撮りたいね!

DSCF4981.jpg
集合写真(セイバー)

上から
ダースベイダー(K’S)
ルーク・スカイウォーカー(2代目)
メイス・ウィンドゥ(リコン)
オビワン・ケノービ(俺)
ダースモール(将軍)

あと2本くらい増えるっぽいよ?

DSCF4964.jpg
おれたちのたたかいはまだまだつづくぜ



アマゾンからキーボードが来たので、、、

DSCF4987.jpg

箱小さくないかなぁ、、、まぁ、小型キーボードだからか。

DSCF498l6

「キムテイ式毎日の韓国語ワークノート」

アマゾォォォォォン!!!!!??


まさかの誤配。中の紙の送付先住所も違うしナンテコッタイ

新しいキーボードが届くのはもう少し先になりそうです。
  1. 2009/05/29(金) 21:35:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亜麻色の髪のトメ | ホーム | ねむい>>

コメント

サバゲよりもその後の方が楽しそうに見えるのは気のせいだろうかwww
  1. 2009/05/30(土) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ノートが誰のかはいい

韓国語をやるんだ

アニョハセヨ

娘が韓国に行くのです
  1. 2009/05/30(土) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. NA 3 ペネトレート #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/697-1ca4333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

