無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新しろよ!と言われたので頑張るしかない、、、

えーっと、最近何したっけかな、、、

日曜日、、、リコンと秋葉原にある秋葉原製作所へ。

簡単に言うと、、、漫画喫茶みたいな、、、同人誌とか描くのに特化した場所

まぁ、これからも利用するかは微妙ですかね。家が一番落ち着いて描けるぜー

その後はクロスによるシューティング部の買い物企画に参加。

学校が御茶ノ水なので特に買うものは無かったのですが、皆と喋ったりしてるだけで楽しいものです。

ジョナサン、マック、カラオケとブラブラしたお陰でサイフが軽くなりましたよ(´・ω・`)



火曜、水曜

NA3とKOUの家へダラダラしに行きました。

、、、、ダラダラしてただけだ。うん

だが、悪くない



木曜

シューティング部の新入生歓迎サバゲでした。

今年の新入部員は5名と例年に比べ少ないですが、去年2人しか卒業してないので結果的には増えてますね。

スプラッシュインドアで20人以上、、、、カオスだぜ、、、

DSCF4828.jpg

っていうかスプラシュが更地になってたぜ、、、、、


正確には事務所が更地になっていたんですが。火事だったようで。

フィールドは普通にあったのでゲームはできました。

DSCF4831.jpg

メイドとか

DSCF4830.jpg

武道家とか

DSCF4829.jpg

研究者とか

何部だここ(´・ω・`;)

自分も剣道着で戦ったので人のことは言えませんが、新入生から見たら意味不明な先輩だったろうなー

とにかく動きにくい上にカモフラージュ効果が無い。アホかー!

結局中盤くらいからハンドガン1丁で戦ってました。

キルデスは5:4くらい?

サバゲ後はレストランでご飯を食べてマックでダラダラ、、、、

疲れたけど楽しかったー!

>>(´・ω・`)
>>きるぞーん2やりたいお…

誰だ、、、70%くらいの確立でタワーだな。
iphoneからコメってできるのね。
キルゾーン2は欲しいけど振動しないコントローラしかないんだ、、、
  1. 2009/05/01(金) 18:38:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | ダイナマイトなbodyでもいいんじゃない?>>

コメント

しかし、よくわからないサバゲだったなw

なんだったんだろうな・・・あのコスプレ大会はw
  1. 2009/05/01(金) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

よんだ?
  1. 2009/05/03(日) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. タワー #-
  4. [ 編集]

僕も写真に写りたかった
  1. 2009/05/04(月) 01:42:49 |
  2. URL |
  3. 二代目!? #SFo5/nok
  4. [ 編集]

事務所が消滅したと思ったら火事だったとは・・・。
  1. 2009/05/04(月) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. MP2000 #5Ees/CBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/685-f69b2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

