無料
超振動ぶろぐ 金がないような?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金がないような?

お金が沢山ある時ってなんで人生が素晴らしく見えるのでしょうね?
現在はまぁ、無いわけでもないのですが余裕はありませんね。
欲しいものが多い俺としてはキツイですよ?

とりあえずもうすぐゼノサーガの最終章が発売するのでそれは買わないといけないのですが、、
なんとなくスナイパーライフルが欲しくなってきているのですよ。
私は衝動買いをよくするのでね、、、ちょっと我慢できないかも?

それと、デスノートの最終巻を買いましたよ。
相変わらずの内容で、終わり方も少年誌に相応しくない内容でしたw
これでまた集めているマンガが一つ終わってしまいましたね。残念です。

さらにアニメもドンドン終わってしまっていますし、見るアニメがドンドン少なく、、、
ハルヒやまじぽか、Fate等、ほとんどが終わってしまいましたよ。
今期から始まるアニメはそんなに魅力を感じないですしね。もちろんハチクロは別ですけど、

そうそう、今日の英語の授業中に貧血か何かで人が倒れるというイベントがありました。
おかけで授業の後半はほとんどカットされたという感じでしたね。
実は私も中学の頃に倒れたことがあったりなかったり、、、病弱っ子なんですよ?

>>あらちゅう
>>ちょ・・・お前ら・・・。なあらちゅう惨状!

頼むから深夜にコメントしないでくれ、、、携帯がブルって起きるんだよ!

>>ぽっぷ
>>あ、そうそう
キリ番踏みましたよぅ
うふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふ

暇人め、来週ダメだったら、、、、わかるね?

最後に一言ですが先輩よ、セミの抜け殻は食べ物じゃないですよね?
  1. 2006/07/03(月) 22:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<精進 | ホーム | ばぁぃぉはざぁぁぁぁど>>

コメント

ゼロの使い魔はつまらなくない!!!

ウフフフフ
君が寝れないのを楽しむあらちゅう惨状!!

君の更新が今日みたいに早ければそんなことは起きないのだよ。
僕のことを思って眠れない生活を送るがいい

おいおいセミの抜け殻は立派な食い物だろw
俺は食おうとは思わないが・・・
金が欲しいなら働けNEETがあ!!

ゼロの使い魔はシエスタの方向で・・・
じゃあまたな!
  1. 2006/07/04(火) 23:35:37 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ゼノサーガ3は結局駄作なんだろ?

テストが近くて今度も駄目かもなぽっぷですこんばんわ
貧血で授業カットですか
それはウマーですね
それにしても懐かしいですねぇ
えろすけさんが貧血で倒れた時、前の席にいた私は本気で死んだんじゃないかこいつ、と思ったものです
いやぁ、いい笑い話ですねw

Tシャツに7000円も使ったせいで金欠ですよ……
  1. 2006/07/05(水) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

貧血属性は無いからな。

さんざん呑んで終電で帰ってきて、撮っといたハルヒ最終話(tvkは昨日深夜放送)を見て、明日の朝早く起きれることに賭けてレポートをやらずに寝てしまう寸前に嫌がらせをかねて、こんな時間にコレを打ってますが何か。
えろすけ氏にとっては今更でしょうが、今回ハルヒのかわいさに撃沈。アルコール残ってるらしく無駄にテンション上がりまくりで何故か涙が出てきましたよ。
妹の大活躍にも撃沈。「いってきまーす…あ!おはよー」で合流した友人がオレフィルターでちぃちゃんに見えました。アルコールのせいです。

…ダメだ、寝りゅ。
  1. 2006/07/05(水) 01:31:43 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

ハハハ…

蝉の抜け殻が食べ物なわけないだろう?
大体あんなもの漢方臭いし、噛み切れないし、前足が喉に引っ掛かったりするんだぞ?
食べようとする奴なんていないだろ・・・。



そして、カボミントは意外とおいしいのだ。
  1. 2006/07/06(木) 10:28:50 |
  2. URL |
  3. ジョニー #J/16/1Vc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/68-d3e9703c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

