無料
超振動ぶろぐ リボンズキャノン→リボンズガンダム?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンズキャノン→リボンズガンダム?

昨日から友達が泊まりに来てたので眠いよー?

やっぱ気の許せる友人とダラダラするっていいですね。多少gdgdな気もしましたが、、、楽しかったよ?

気の許せる友人はわかるけど、気の許せない友人て何だ?荒井か?



ガンダム00が終わりましたね。なんだか最初の戦争根絶が達成されてない気もしますが、、、いいのか?

最終回だけあって戦闘がかなり盛り上がりました。最後の0ガンダム対エクシアとか燃えた、、、

映画版の予告もあったけど、続編かな?総集編かな?



CoHの2.4パッチが来ましたね。
自分にとって主な変更点は、、、と

全般
タンクトラップ破壊時にタンクが減速するように

どの程度遅くなるか不明だけど、足止めとして使えるようになるかな。
タンクトラップと2重とかにする意味が生まれてきた。

地雷の歩兵へのダメージアップ
わーい

アメリカ軍
ハーフトラックに迫撃砲が乗れるようになった。

コレって撃てるってことは無いよね、、?撃てたらかなり戦法が変わる、、、

重機関銃がPE、イギリスの歩兵に対して与えるダメージが33%増える.
重機関銃陣地の生産コスト変更。マンパワー240/燃料10→マンパワー200/燃料15
アメリカの重機関銃陣地のサプレス能力がわすかに上昇。
アメリカの重機関銃陣地のクールダウンがわすかに短くなる

銃機関銃が強化されて、、燃料コストが増えた。前半に機銃を仕掛けにくくなったかな。

あとは戦車や軽車両が軒並み強化された感じ。代わりに歩兵(レンジャーや空挺)が弱体化したっぽい。

ドイツ国防軍
リペアバンカーがATとかも修理するように

これは単純に強化だよなぁ、、、修理バンカーは大好きです。

パンツァーファウストの重戦車に対するダメージが45%減少.
パンツァーファイウストの出番がさらに無くなった、、、

他にはシュレックの命中率減少とか、ハーフトラックの火炎放射コスト減少とか。色々。

イギリス軍
オーバーリペアアビリティを使用してる時は対象の上に回転するレンチのエフェクトが表示されるようになった
オーバーリペアの耐久性ボーナスの上限を減少
オーバーリペアの耐久性ボーナスが減少する時間が早くなった
オーバーリペアの耐久性ボーナスが下がらなくなる最低ボーナス値を下げた.
オーバーリペアの耐久性ボーナスは対象の車両によって変わるようになった。.

英国工兵弱体化、、、基本的にオーバーリペア大好きとしてはショック、、、、

HQが移動形態の際は撤退が不可能に

地味に痛い、、、移動する際は進軍を慎重にしなくてはいけなくなった、、、

イギリス歩兵の移動速度低下ペナルティは部隊の規模に反映される。小さければペナルティは下がり、大きくなればペナルティは最大になる。

よくわからないけど、全体人数が少ないと多少スピードが上がるのかな?それだと序盤の人数不足が多少緩和されるけど。

ブレンキャリアの移動中の射撃精度が以前より33%下がる
ブレンキャリアの近接射撃の精度が以前より40%下がる

ドイツパイオニアの敵、ブレンキャリアが弱くなった、、、痛い、、、



PEは使ってないから知らん。
翻訳されきれてないから、他にも重要な変更があるかもね。

>>あらちゅう
>>俺もできる限り協力するよー

じゃあちょっとコミックスタジオを買ってきてくれ。

>>メンチ
>>頑張ろう!

ぼちぼーち頑張ろう。
折角のオフセットなんだからちゃんと描きたいね。
だけど全然進んでないよ!
  1. 2009/03/31(火) 22:03:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さすが9条バリアだ。ミサイルでもなんともないぜ | ホーム | 夏コミについて>>

コメント

お疲れ様でした(・ω・)ノ

とっても楽しかったです。
また皆で料理とか作りたいな…お米食べろ!!
  1. 2009/04/01(水) 02:44:26 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃーん(´-ω-`)ノ

グダグダしてたくさん寝ちゃった。いつも通りですね。
ロックマン9が非常に面白かったですよww
次こそはクリアしたいな…シジミがトゥルル!!
  1. 2009/04/01(水) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. (`・ω・´) #-
  4. [ 編集]

ドイツ軍はどんどん弱体化していますね。

我々が頼れるのはドアノッカーだけですかwww
  1. 2009/04/04(土) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/675-f62f9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

