無料
超振動ぶろぐ 成績を親に公開するタイミングをどうしようか。と

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成績を親に公開するタイミングをどうしようか。と

成績の馬鹿野郎が帰ってきたのはいいんですが、いつ公開しようかな、、、

やっぱ4月入ってからかなぁ、、、今公開すると今度友達が泊まりにくる企画が多分潰れるしなぁ、、、

成績以外に呼び出しが来ないことを切に祈るばかりです。

はぁ、、、大学2年までは馬鹿キャラじゃなかったのになぁー。授業がわからんてより、授業に出なくなったのがアレか、、、



再びMC51を買った。

大学1年次に買って多額の予算を掛けて改造したが、飽きて売り払ったMC51。お久しぶりです。

状態は微妙によろしくないっぽいので、そのうちバラそう。

再び前のような見た目にするかは不明。多分しないかなぁ

ver.2メカボックスなんで、SOPMODと多少のパーツ共有ができるんだよね。

っていうか今のSOPMODとバレル長が同じだからシリンダだけ抜き取ろうかな?



BAKUMAN1巻を購入っと。

DSCF4730.jpg


デスノートで組んだ二人による新作ですね。現在2巻まで出てるのかな?

内容は漫画家になろうと頑張る中学生二人の物語。

ジャンプにしては地味なマンガですが、、後半バトルものになったり、韓国が出てきて打ち切りにならないよね!?ね!?

地味だけど面白いよー。万人に勧められるマンガかは不明ですけど、、

小畑健自体もデスノートのときと比べて随分とマンガの描き方が変わってきてるのが凄いなぁ。これ以上進化するのか、、、

っていうか絵がヘタなヒーローものギャグマンガを描く叔父さんってどう見ても大場つぐみ先生モデルですありがとうございました。

マンガを描くモチベが保てなくなったら読むべしー

>>NA3
>>大佐にタメ口で話すとは、そうとう階級が上がったのでは(´・ω・`)?

もしくは裏切ったかだな、、昔の部下か何かが、、
また坦坦面食おうぜ(´・ω・`)

>>あらちゅ
>>あれはねーよwww星の王子様入れても食えねーよww

モノを食べる時はね、、誰にも邪魔されず
自由で、、なんていうか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで、、、、
  1. 2009/03/21(土) 05:54:40|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お前を糸こんにゃくにしてやろうか、、、、! | ホーム | チーズ臭の芳香剤ってないの?>>

コメント

高校生♀なら俺が泊めてやるぜ
  1. 2009/03/21(土) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/668-0cfa1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

