無料
超振動ぶろぐ 熱源の持つエネルギー中の使用できないもの「姉ルギー」

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱源の持つエネルギー中の使用できないもの「姉ルギー」

深夜に勉強中、飽きてくると銃を持って家の中をソロソロっと索敵します。

皆さんはしません?、、、しませんか。



今日、生まれて初めて漫画のようにガバッ!っと起きた

パンを買いに行っている途中、誰かが散歩させていた犬に餌をあげると爆撃機が飛んできて核爆弾(何故か核爆弾だとわかる)を落としてきた夢だった

自分でも意味不明な夢だが、爆弾が落ちてきた瞬間に今まで感じたことの無い感覚で目が覚めた

なんだろう、、、疲れてるのか?



M4を飾るスペースが無かったのでG36君退場

DSCF4520.jpg

バイポッドのできそこないドラムマグのお陰で自立します。ドラムマグ自体は故障してますし直す気もありませんが、こんな利用法が、、、、

DSCF4519.jpg

でもM4を壁に掛けると首に負担がかかりそうだなぁ、、、、メタルだから大丈夫か?

なんだか学校で材料力学なり、機械の材料なりを勉強していると、金属が妙な変形しないか心配になりますね。

  1. 2009/01/26(月) 07:21:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 予想以上に厳しい現実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/640-cee4abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

