無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の晩御飯はお好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばにした。簡単だし、野菜が食べられる

妹にキャベツを刻むように頼んだら、、、デカイ

千切りと指定したのに2センチ四方だった。

まぁ、美味しかったからおk

その後のお好み焼き、生地をもんじゃの感覚で作ったら卵を入れ忘れた、、、、

苦し紛れに上から卵をかけたのだが、、、、まぁ、味は普通のお好み焼きと何も違いは無かった

明日はハンバーグにしよう。ひき肉を買わないと



そして今日、なんか荷物が来ていた。

DSCF4438.jpg

oh!そぷもっど!

というわけで、マルイの新作電動ガン、M4 SOPMOD ですね。

DSCF4436.jpg

自分はコルト社系の銃については知らないんで再現度はわからないのでパスです

この記事を見てる人は大体の情報を知ってると思うのでとりあえず感想を

持ってみた第一印象は、ガッチリしてるなぁ、、、そして冷たい。

重さはさすが大体オール金属製、、、それでも同じような構成のM14よりは大分軽い感じです。

今までのM4の最大の弱点であった首周りのガタガタも「何それ?」レベルになっています。すげぇ

マガジンは今までのM4系より長くなってるようですね。実銃準拠なのかな。

通常マグは84発だけどもマグ内部のスイッチを切り替えると30発にできるという、、、素晴らしい

ストックは多少カクつくかな。スライドストックの宿命かなぁ

1月9日発送の2次ロットなんでダストカバーの破損も安心かな?

まだバッテリーを買ってないので、実写レビューはまた今度

DSCF4441.jpg


あたいったらさいきょうね!

>>THE?KOU
>>4日間、闇鍋作りに行ってやんよww

妹も食べるんだぞ!この鬼畜!
俺の株を上げるチャンスは邪魔させないぜ

>>2代目
>>お、新兵器投入ですか?

投入ですよー
でもM4系だからそこまでワクワクしないですよー
サバゲに行くのは相変わらず面倒ですよー

>>NA3
>>また料理するのか?

料理するぜ
ホットプレートを最大限活用するぜ
母親いないと大変だね。ありがとう母ちゃん
  1. 2009/01/14(水) 21:12:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

いいな 首回りのガタガダがないとか萌えるわ

話はかわるがsaiくれ
  1. 2009/01/15(木) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

そういえばしばらくサバゲー参加してないなぁ…

べ、別に参加したい訳じゃないんだからね…
  1. 2009/01/16(金) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/633-c0223491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

