無料
超振動ぶろぐ タイトル入れ忘れてタネ、、、、

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル入れ忘れてタネ、、、、

おっす!なにげない日々に退屈を隠せない俺だ!

更新ってしなきゃいけないものなのかな?かな?
誰か俺に教えてください。正直もうネタっていうものがこの世にあるのかを疑います。
暇つぶしで始めたブログのせいでヒマが無くなったのはいいですが、
書くことに追われてるようじゃダメだよね、、、、

普段生活してるだけじゃ学校行って帰ってきてダラダラして寝るくらいだもんね!
どこかに出掛けたりでもしないとネタなんて作れないか、、、
まぁ明日は出掛けるからちょっとは書くことはあるでしょうがねぇ

んで、そろそろテストのシーズンが近づいてきましたね。
正直イケそうな教科がそんなにない!微分積分学とかムリやっちゅーねん!
がんばって年間30単位くらいずつでも頑張って取っていきましょうか。
+4年の卒業研究で10単位ですから、4年間で130単位で卒業出来るよー!わーい!

そういやバイトとか最近行ってないなぁ?、派遣だから自分から動かないと仕事来ませんしね。
収入が小遣いしかないので生活が苦しいです。出掛けてる余裕なんてないよ!

最後に、文化祭のパンフの絵を描き終えた(?)のでアップ。
フフフ、、、これでまたシューティング部に混沌が、、、、、
20060629015704.jpg
白黒なんでコレが限界かなぁ、顔を書き直したかったけど時間が無いので断念。悔しいです!!


>>ぽっぷ
>>地獄少女漫画版はつまらないという噂

本当につまらなかったよ!アニメに期待してみよう。第二期もあるしね。

>>トゥーハンド
>>「圧倒的に変な奴」と付き合う方がイイと思いますね。

アフガンは程度的にアリですかね?

>>紫の流星
最悪の場合、頼りにするかもしれん!
  1. 2006/06/29(木) 02:04:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プールにでも行きたいな | ホーム | 千キャベツはキライ>>

コメント

ばらスィずむ

失礼。圧倒的に、「変な奴と付き合う方が」です。
未来人でも、可愛くて純な天然なら付き合いたいです。(特盛りは不要)
宇宙人製有機ヒューマノイドインターフェイスでも、可愛くて無口な最強キャラなら付き合いたいです。
超能力者でも、格好良くて豪勢な別荘を持つ知人が居るなら付き合いたいです。
神と称されるエキセントリック女子高生でも、可愛くて意外と面倒見がよくて実は抜けてるなら付き合いたいです。

しかし、アフガンは、、、条件の最初の項目を満たしていない。つまり不正義、悪です。なので却下w

なんて下らない文章を、今えろすけ氏は実習中に詠んでいる、と。
  1. 2006/06/29(木) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #iTc6gWXM
  4. [ 編集]

単位

注意!3年終了時に102単位無いと卒研に着手出来ないぞ。
それに2年終了時にある程度の単位数が無いと親を呼び出しての三者面談があるし・・・
まあ、1、2年のうちにしっかり単位は稼がないと3、4年で地獄を見る!
  1. 2006/06/29(木) 14:40:23 |
  2. URL |
  3. 鋼鉄 #UzUN//t6
  4. [ 編集]

りゅーねんくらいしす

隊は壊滅寸前です!!
敵に包囲されつつあり!猛烈な集中砲火をあびています!!
部隊の人員損耗率はすでに60%に達しています!
負傷者多数・・・
衛生兵は全員戦死・・・
早く救援をよこしてくれっ・・・・

現在地獄を見てる人が来ましたよヽ(´・ω・`)ノ
とゆーわけで年間平均で34単位は取らないといけないわけだ・・・
1年の時は教養科目が多いのでココでポイントを稼いでおかないと2・3年で専門科目の絨毯爆撃に耐えられない。
今年の1年は何人生き残れるかな?
私の同期は全滅の危機に直面しているが・・・

オーバー
  1. 2006/06/29(木) 19:49:51 |
  2. URL |
  3. ジャック #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

苺まs(ry

変人上等!あらちゅう惨状!!!

バイト連発だったからきっついわー
まあなんとかなったが・・・
レポ終わんないや・・・

今日は残念だったな
まあまたの機会にしようや

>トゥーハンドさん
でしょうでしょう?
かわいいは正義!ですよ
ちなみに一緒に写ってるネコは16歳ですw
  1. 2006/06/29(木) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

更新は君が満足できる頻度ですればいいと思うな

ひぐらしの出来がアレだったのでイライラしているぽっぷです
せめて最後の呪いシーンやっとけよぅ!
地獄少女って第二期やるんですか初耳です
うれしいなぁうれしいなぁ
出来のいいアニメは続編やってもありですよね、クオリティ維持できるならですがw

だからホントハルヒとかハルヒとかハルヒとか続編ををを
  1. 2006/06/30(金) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/63-c986675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

