無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだあったけれど、600記事を突破しましたね。

このよくわからないブログも、大体3周年くらいですか。

これからも地味に続けていきますよー!



XBOXが壊れてしまった、、、これじゃあアイマスもFalloutも何もできないじゃないか、、、

箱を見ると買ったのは2007年1月、、、2年間頑張ってくれました。

でも製造年月日は2005年の11月25日って書いてありますね。

あれ、、、? XBOXの発売日って2005年の12月10日ですよね。

、、、、、、これ最初期のじゃん!

そりゃ壊れるよ!いわゆるファーストロットじゃん!欠陥品じゃん!

初期型だとは思ってたけどここまで最初期だとは、、、、

恐ろしい、、、何よりも発売から2年経ってもファーストロットが売れ残っていたという事実が恐ろしい、、、、



なんかお正月絵を描けとか言われましたが、時期的に遅いので却下

そのうちなんか描くと思われ?

C76用のマンガのストーリーは大体決まったのでネームを描こう。そうしよう。

でも、マンガの描き方なんて知らんよ、、、、誰か教えてよ、、、、

ググる、、か



最近生活リズムがおかしい。夕方に起きて昼に寝ている

朝の5時くらいにお腹が減ったのでマックに行った。

勉強をしている学生、デュエルしている学生、おっちゃんの3グループがいた。

なんだかなぁ


>>メンチ
>>ご愁傷様デスリングキター

正直、ネットの中で話題になってるだけで自分に起こるなんて思いもしなかった
これじゃアイマスできないじゃん!アイマスできないじゃん!

>>タワー
>>将軍といいアナタといい、
中古の私を差し置いて何やってるんですか!

なんで持ち運びまくりのXBOXが壊れないんだよ!
なぁに、かえって耐性がつくってか?

>>MP2000
>>起動するのが恐ろしくなってくる・・・

発売してしばらく経ったのはヒートシンクが追加されたりしているから大丈夫とか聞いたよ!

>>007
>>忘年会お疲れさまでした。今年もいい年になるといいねッ

お疲れ様ー、誰も死ななくて良かったねぇ、、、
KOUとかあと一歩で死んでた気もするけど(´・ω・`;)オソロシス

>>あらちゅう
>>きなこもち先生の東方漫画が早く読みたいんだぜ!w

東方マンガは頑張って描きます。前回はひど過ぎたからね、、、、
すくなくとも漫研の漫画よりは頑張るよ!
  1. 2009/01/04(日) 04:04:42|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | コメント返信は待って、、、、>>

コメント

俺のXBOX製造年月日は2005年の11月26日だった
俺のXBOXも最初期だった、アーッ!!

あ、でもお前より1日若い分まだ現役ですww
  1. 2009/01/05(月) 16:12:15 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

3周年おめでとうござる。

更新率は恐らく0.5をきってるであろうこのブログ、いつも親子で楽しみにみさせていただいております(´・ω・`)
  1. 2009/01/07(水) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/627-5f80fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

