無料
超振動ぶろぐ 妹は可愛いだろう

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹は可愛いだろう

ほりえもん。昨日はごめんね、、、起きたの夕方なんだ、、、、、



部屋の電化製品が増えたので電源タップを買いに津田沼に

津田沼まで出なきゃ大きな家電屋が無い、、、これだから田舎は

電源タップだけじゃなんとなく目的として寂しいので色々買い物も

DSCF4354.jpgDSCF4352.jpg

一部と話題な「天体戦士サンレッド」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を

サンレッドはアニメが面白かったのでとりあえず試しに買ってみました。

アレですね。原作の佳代子さんてアニメ版と全然顔が違うんですね。

そしてコレ。

DSCF4349.jpgDSCF4350.jpg

そう、冷蔵庫。

大きさ、冷却性能等微妙ですが一応冷蔵庫。暖めることも可能な地味に便利な奴。

これで長時間引きこもれる徹夜の日とか夜中に台所にソロソロっと台所に行かなくて大丈夫ですね。



ヤマダ電機で買ったのですが、その後オーディオコーナーにてバラライカじゃなく「やらないか」が流れているのを耳にしました。

一瞬自分の脳を疑いましたが、どうやら本当に「やらないか」の方でして、、、店員が走って止めにきましたよ。

どうやらipod用のスピーカの宣伝台に店員のipodを使っていてそれに入っていたのが不意に、、って感じでしたね。

どうせ流れちゃったんなら最後まで流せばいいのに?

  1. 2008/12/28(日) 21:49:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/622-575298c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

