無料
超振動ぶろぐ 千キャベツはキライ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千キャベツはキライ

ちょwww実験レポ終わんないwwwww
そんなえろすけです。これだから理系の学校はイカンよ!
毎週毎週レポートばっか書かせるなと!

それと、なんでか俺の周りには変な奴しかいません。
高校でも変な奴が多かったのになんなんだよ!
このブログ見てる時点で変な奴確定だけどな。
今見てる君!君は高確率で変な奴だ!残念!!

今日は妹から地獄少女のマンガを借りた。
WOWOWでアニメがやってたのは知ってたけど見れなかったからね、、
妹は少女漫画しか買わないから俺としては困りものだ。
そのくせ俺のマンガは読みやがる。この悪女め!カワイイからいいけどね!

それと木曜日に高校のダチに会いに行くことになった。
久しぶりに顔が見たくなったとのことらしい。カワイイやつめ。
学校が終わったら船橋へ行くんだけども、定期が無いから出費が辛いな、、、

今週末にサバゲがあるらしい。
サークルの方ではなく、高校のダチとの集まりだ。
梅雨だから雨にならないか心配だけどね、、、
SOCOMはもう使わないと思う。結構金使ったんだけどね。
今度ブローバックのSOCOM買うか、、、

そうそう、面白い映画を見つけたのでちょっとリンクを張ってみる。
http://www.all-chinbotsu.com/
本当に公開するらしい。馬鹿なのかな?かな?

んじゃネタもないしサヨナラ?

>>あらちゅう
>>絵でも描け!

描いてるけど、、、なんか不調っつーかなんつーか

>>ぽっぷ
>>私生活でちょっと洒落にならない事件が

そこんとこ詳しく
  1. 2006/06/27(火) 23:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトル入れ忘れてタネ、、、、 | ホーム | 俺はスナック菓子がキライだ>>

コメント

事件のことは今度口頭でな
このブログを見ているが、至極まともな一般人のぽっぷですこんばんわ

地獄少女漫画版はつまらないという噂
私はアニメしかみてないのでなんとも言えませんがね
いっぺん死んでみる~ぅ?

そろそろテストでマジ鬱ですわ~
  1. 2006/06/28(水) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハルヒズム

平凡な奴と変な奴だったら、圧倒的に変な奴と付き合う方がイイと思いますね。
まぁ、程度によりけりですがー

そうか…地獄少女の基って少女マンガだったんですね。妹っちも粋なセレクトをするもんです。かわいいは正義!!

ブラックラグーン、tvkだと昨日放送。マジでヘンゼルとグレーテル編がスルーされたことに愕然。少なくとも仁侠編も残っていることだし、第二期キボンヌですね

>あらちゅうさん
 アリス御嬢様、届きましたー、ありがとうございます。
ホント、かわいいですね。ツインテールもポイント高しw
もう一度言います。かわいいは正義!!
  1. 2006/06/28(水) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. トゥーハンド? #q/jcOni6
  4. [ 編集]

>フォトショの体験版の期限が切れそうだ!
よければ上げようか?
  1. 2006/06/28(水) 10:14:23 |
  2. URL |
  3. 紫の流星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/62-dd63475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

