無料
超振動ぶろぐ 最近の記事に一切タイトルが無い件

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

最近の記事に一切タイトルが無い件

昨日の続き

マウスを変えたので、マウスパッドも変えてみる。
DHARMA POINTのFPS用マウスパッドと同社のマウスフィートに交換。
摩擦係数の低さにウットリした。

あとは、模様替えの影響でLANケーブルが長すぎるという事態になったので、500ミリのケーブルも購入。でもよく考えたらもう一本必要と気付き、泣いた。

DSCF4042.jpg

机の上は今までと変化ないけど

DSCF4049.jpg

右にテレビとゲーム機を設置したので、椅子から動かずに色々できます。
でももう一個モニター欲しいなぁ、、、3面モニタとか夢すぎる。PCが3面に対応してないので多分ムリだが、、、


ってまぁ、これって高校時代の配置なんですがねぇ、、、、元に戻しただけー

さて、次は椅子を買い換えますか、、、これももうボロボロなんで、妹に買い替えなさいとか言われましたし

椅子か、、、どうしたもんかな、、、
とりあえずアマゾンだな。うん


そういやLEFT 4 DEAD やってみたけども、微妙?なんかしばらく前のFPSって印象を受けた。
4人でやると面白いのかねぇ
  1. 2008/11/15(土) 18:24:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よそうGAY | ホーム | タイトルなし>>

コメント

椅子でこだわりを魅せるのが男…だぜ(゜-゜)?
  1. 2008/11/15(土) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

この記事のポイントは、テレビのタモリと、棚の鶴屋さんと見た!!w
  1. 2008/11/16(日) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/589-f0776f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索