無料
超振動ぶろぐ 僕は君が好きだよ、、?

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。

僕は君が好きだよ、、?

ハチクロ見終わった!心にキュンと来た!
やっぱり森田さんは最強だな!男だけどな!

椅子に座ってテレビ見てたら妹がさらに俺の上に乗ってきた!
性欲を持てます!!

そういや高校時代の思いがけない友人(廃人)がコッソリ見てたことを知らされビックリ!
皆もコッソリ見るのは辞めような!皆に見られてると、、、私、、、感じちゃうぅ!!

そんな訳で今日も更新です。でもやっぱネタなんてホイホイ湧いてくる訳は無いのよ。

「えろすけの憂鬱」とかあれば面白いのにな!
日常に飽き飽きしたえろすけが繰り広げる物語。
微妙に普通じゃない日常の中で起こる色々なイベント!
部室にメイドがいたり、ゲームで対決とかしたりするわけよ。


、、、、って現実ジャマイカ!


まぁ何もネタが無い場合は自分の現状とかをネタにするのが手軽だよね?
つーわけで家で俺が大半の時間を過ごしている机周りの画像をホイッと
VFSH0062.jpg

現在の机周りなんだけどね。まぁ結構ゴチャゴチャしてるのよ。
キーボードが2つあるのはパソコン用のとネトゲー用の。
ネトゲー用のはメタルギアオンラインで使うくらいかな?
プラモは置く場所がなくなってきたので机にまで進出してきました、、
ペンタブはとりあえず買った安いやつで、使い心地はそんなに良くないっすよ。
引き出しの中は、、、まぁ言う必要は無いでしょう。
まだポーションがありますが処理はどうしますかにゃ?

ってもうネタが無いよ!どうすりゃいいのだ!

>>あらちゅう
>>どくぺ=うまい

どくぺ=頭悪い

>>ぽっぷ
>>紅の豚で戦闘機の設計図描いてたやつだね?

豚なんか見てないもの?、ラピュタ見てれば十分じゃない?
  1. 2006/06/23(金) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒマやねん | ホーム | 神が人を創り、人は邪神を創る。>>

コメント

感じちゃうぅ!とか頭涌いてるんじゃないですか?

椅子に座ってたら妹が乗ってくるって……
それなんてry
あなたの妹は天然?それとも……?

ドクペ馬鹿にしたら、あんた死ぬわよ
  1. 2006/06/24(土) 01:48:18 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/58-deda5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索