無料
超振動ぶろぐ

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理の授業がイミフになってきた
お釈迦様は3億6000万年後に修行を終えて帰ってきます
お釈迦様が大気圏を突破して超光速で3億6千万年移動した場合、地球にいる人が4億年に感じる速度を求めなさい。

問題の解き方以前に問題がイミフすぎるwwwwww



相当前…部室の窓が直った

結構前…成績不良で呼び出しをくらった。帰りに母さんとケーキ食って帰った。ポジティブすぐる

割と前…世界恐慌の影響で親父が「○○○万失った。てへっ」とか言ってた。ナンテッコッタイ
     返済は親父のお小遣いから全額出すとかマジ鬼畜

少し前…
部室でスパゲッティとかホットケーキを食った。ホットケーキって、、、温度が名前なんだよねぇ…
     射的用の銃を既に買ってしまっていて絶望した。縁日用の銃って一丁1万5千円もするのね、、、
     2代目にマーベリック注文したって言ったら怒られた(´・ω・`)ブルータスオマエモカ

昨日……
漫研の秋本を書きまくる。下書きすら終わってなかったが、超やっつけクオリティでやったらなんとかなった。

mannga 001

ペン入れから始めたり、トーンを一切使わなかったりする凄い手抜き。そもそも4コマなのに落ちてねぇ、、、、、\(^o^)/


今日……編集に「別に月曜でもいいよ」と言われた。死にたい
       家に帰ったらアマゾンから荷物が。
DSCF3981.jpg
figmaの鶴屋さんが届いていた。9月の終わりくらいに予約していたがサッパリ忘れていた。
アニメ立体物なんてガンプラくらいしか無かったがとうとうやってしまった。
だがよく考えたら飾ってるのが見られたら死ぬ

DSCF3983.jpg
こうすれば一瞬くらいは誤魔化せるか、、?木を隠すには森の中だっけ
ていうか本格的にガンプラ邪魔じゃね

>>メンチ
>>全部ハードでやってるんだが・・・
シューティングクリアできねぇwwwww

シューティングは3面で詰んだwwwww
もうイージーでいいんじゃね?みたいな
そういやコミケから返信来た?

>>たこぷ
>>某掲示板でHK416が出るッテ話もあったね

SOPMODの次が普通のM4らしいから次に出たとしても半年以上だよねぇ、、、
ていうかずっと前から予告してたファイブセブンはどうしたマルイ、、、まだモックって


  1. 2008/10/24(金) 20:37:41|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<餃子、チャオズ | ホーム | あーもう、ぶっこわそうぜ!>>

コメント

この問題は俺の色々なものを破壊してくれた。

ヒサビサに本気でツボったw
  1. 2008/10/25(土) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

ちゅるやさんですね?わかります
にょろーんですね?わかります
  1. 2008/10/26(日) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

漫画に突っ込みを一つ。

2コマ目で飛行試験行ったのになんで3コマ目で落下傘つけてるんだ!!!w
もしかして陸戦用と飛行型は別物なのか!?w


あと窓直ったんだ・・・おめ!
  1. 2008/10/26(日) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/576-2e759be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

