無料
超振動ぶろぐ マルイの大冒険

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルイの大冒険

マルイの新作、M4SOPMODだそうで。
完全金属製、電動ブローバック搭載、ここまでは予想範囲ですが
ストックパイプまで続く新型メカボ。ストックパイプ内にウェイトが入ってるようですね。
ボルトストップ搭載、撃ちきると止まるそうで。新しいマグを入れてボルトストップを押す、、、ロマンが現実に
でも多弾マグ発売。撃ちきらん、、、
バッテリーはストック内蔵の二股バッテリー、コネクタを使わない電ブロみたいなバッテリーだそうで
RASは実物寸法で実物パーツ使用可。
発売日は年末。希望小売価格は5万強。なんとも張り切ったものです、、、、
M4はユーザーが多いから部でも買う人がいるかな?正直俺もM4じゃなかったら飛びつくような仕様です

そしてガスブロ新作が

Hi-CAPA EXTREME !!!はいきゃぱえくすとりーむ
フルオートオンリーで脅威(きょうい)の秒間(びょうかん)25発(はつ)連射(れんしゃ)!!


うへぁ、、、でもここまではっちゃけてくれると逆にアリなんじゃないかなぁ、とか思う。



さて、昨日amazonから荷物が
DSCF3901.jpg

サイベリア、、、、!!

知ってる人は知っている、知らない人は知らない。ニコ厨なら知っている。
脅威のマゾゲー、と動画を見ればわかりますが、、、、マゾい。
さすがはあのアウターワールドを作った会社、、、ゲームバランスなんて考えちゃいない
まぁ、アウターワールドはクリアできたしきっとイケるだろう
フラッシュバックはクリアしてませんが、気にしない

ちなみに、falloutはインタープレイ製です。



よーし、やるぞー
  1. 2008/10/17(金) 23:27:36|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あーもう、ぶっこわそうぜ! | ホーム | 更新してねぇって>>

コメント

まさか… この前購入三人だったのに四人に増えたのは…

今部室で流行ってますが
サイべリア基地いけなくてオワタ
  1. 2008/10/20(月) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. メンチ #-
  4. [ 編集]

久々に爆笑したよwプレイ動画でww

それにしても・・・ドリフだなw
  1. 2008/10/21(火) 00:38:28 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

またM4だったね
反動とかナカナカヨカッタヨ
今回は金属部分がアルミ合金で亜鉛ダイカストにくらべて軽いですた。
モデルによっては俺も欲しい。
  1. 2008/10/22(水) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/574-b13ea8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

