無料
超振動ぶろぐ 忙しい、あぁ忙しい

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい、あぁ忙しい

DVDドライブがぶっ壊れた。死にたい。


月曜
学校がガイダンスなのでキャンセルし、家で実験レポートを書いていました。
途中でグラフ用紙が無いのに気付いて死にたくなりました。こんな田舎にグラフ用紙なんて売ってねぇ
レポートを手書き限定にする教授こそIT革命するべきだろう

火曜
実験が無かったので2限だけでした。その後図書室に引きこもってレポートを、、、
12時に授業が終わったのに家に着いたのは18時過ぎでした。ぐべぇ
部室の窓がぶっ壊れたらしい

水曜
2限の科学英語を受けて船橋校舎へ。
駿河台校舎を出て真っ先に向かっても船橋校舎に着くのは13時15分、、、、
毎週昼休み返上です。その後3、4限を受けましたが、5限は出ず
部室の窓がぶっ壊れてました。ブルーシート生活が始まった、、、!
これじゃ部室の電化製品のHPがドンドン減ってくよ!

木曜
朝まで絵を描いていた。8時ごろに「あぁ、学校じゃん」とか思った
でも寝た。16時くらいまで寝てた。やべぇ、漫画のネーム描かないと



後期も始まり結構経ちましたね。新作アニメも大体放送が開始して、色々見ています。
というわけでどうでもいい感想を描くか、、、

・鋼鉄のラインバレル
原作未見。主人公が凄いウザくて気に入った。
最近多いけど、3Dのロボット物ってどうなんだろう。
マクロスとかはいいけど地上戦とか土煙とかエフェクトの多い戦闘はやっぱ浮いて見えるねぇ

・黒執事
原作に比べるとセバスチャンの顔色が、、、、
そこまで面白いもんでもないしスルーかねぇ

・ガンダム00
面白かった、、、いつも通りのクオリティで安心した。
途中に出てきた無人兵器、刹那が投げた爆弾で壊れたけど、あの程度の防御力じゃロケットどころかグレネードランチャーでも壊れちゃうんじゃないか。それどころかコケたら終わりか。
いやまぁ、アニメにこういうこと突っ込んだら負けですね!
コーラサワーが出なくて絶望した!

かんなぎ
原作よりエロい、、、、
原作はなにかと文字ネタが多いけど、アニメだと伝えづらいんじゃないかな?
ストーリーが微妙に違ってるけど、1期でどう終わらせるんだろうか。
ナギ様がかわいければどうでもいいか

とらドラ
テンポはえぇ、2話で1巻とか。
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
じゃなくて、釘宮なのに微妙に変化があった。

CLANNAD
人生



あー、なにやってんだろう


>>MP2000
>>XBOXアーケードを買おうと思ったんですけど、今はどこも品切れなんですよね・・・。

amazonでも即効で売り切れたそうで、、、、もっとXBOXは日本での売り込みをすべきじゃ?

>>あらちゅ
>>先生!XBOX持ってない人はどうしたらいいんですか!ww

1週間以内に買わなければ死ねばいいと思うよ!
  1. 2008/10/09(木) 19:01:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | アニメ放映が色々始まってwktk>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/10(金) 13:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりえろすけ先輩も科学英語とってたんですね
今まで先輩っぽい人いるな~って思ってましたけど、間違えたら恥ずかしかったので声かけれませんでした(´・ω・`)
  1. 2008/10/12(日) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. プロフェッサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/570-717eb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

