無料
超振動ぶろぐ アニメ放映が色々始まってwktk

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ放映が色々始まってwktk

妙な夢を見た、、、
魔理沙 のコスプレが30人くらいいた、、、、オレはクリームパンを探してた、、、、タワーが10センチくらい浮いて「めっちゃ楽しいぜ!」とか言ってた、、、、、

さて、妙な時間に寝たせいか妙な夢を見てしまったようですね。
金曜日は、、、木曜の夜から絵を描いていたせいでずっと寝てました。
なんかメールやらネトゲへの誘いやら色々来てましたが、すみませんでした


と、この記事を土曜に書いてそのまま寝て今、月曜だよっ!

↓こっから今日

CLANNADの智代編を見た。
えろすけは脳みそがスポンジ状になります
ふわぁ


よし、最近やるゲームがありません。
ジョジョ5部はクリアしてしまったし、XBOXは妹にパクられたし、、、、
しかし、、、これから年末にかけてはビッグタイトル祭りですよ!

GTA4日本語版、GOW2、COD5、fallout3、fable2、ミラーズエッジ、left4deadなどなど、、、、
全部海外ゲームじゃないか!日本\(^o^)/しっかりしろー

それに加え、PS3でスペランカー配信決定!オンラインプレイ対応とか、、、、、馬鹿か!?
ロックマン9もXBOXで配信されるようですし、、、、うへぇ

これは楽しみだなぁ、、、とりあえず30日のGTA4に突撃ーか?
PC版にすべきか、、、スペックどんくらいだろう?

>>マシュマロ野郎
>>心の中で自業自得という言葉とマシュマロを贈ろう。
うけとってくれ…(´・ω・`)

マシュマロはいらんなぁ、、、、うまさがよくわからん
ワッパーのミールをくれ

>>tkp
>>えすあんどぐらふ?

あぁ、確かそんなん。
12時開店なはずが12時半に行っても閉まってた罠
安西先生、、、ドイツ将校の制服が欲しいです

>>ほりえもん
>>こんなもので賞が取れる今の文学界はまったくおかしいといわざるをえないぜwww

もうなんか中身じゃなくて斬新なことすれば賞もらえるんじゃないかと、、、、
エロゲのストーリーのパクリが賞もらえるこんな世の中じゃ、、、ぽいずん
  1. 2008/10/04(土) 03:35:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙しい、あぁ忙しい | ホーム | 学校がハジマタ気もする>>

コメント

XBOXアーケードを買おうと思ったんですけど、今はどこも品切れなんですよね・・・。
  1. 2008/10/06(月) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. MP2000 #5Ees/CBc
  4. [ 編集]

先生!XBOX持ってない人はどうしたらいいんですか!ww
  1. 2008/10/07(火) 01:01:00 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/569-78800d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

