無料
超振動ぶろぐ 今日は厄日だわ!

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は厄日だわ!

俺?

えろすけ

歳?

21

なんか

成績返ってきたんだけど

ひどい

みたいな

んで

今期の履修計画さ

変更

みたいな

予定より

科目多いし

まぁ

なにより

船橋イケルし

みたいな?

さて、某携帯小説は放っておいて、、、、、
9月29日の0時にシューティング部は阿鼻叫喚で面白かったですね。他人事じゃないですが


先日はTHE?KOU、NA3と共にららぽへ
服見たり飯食ったり、、、、ブラブラしてました
KOUには誕生日ってことで色々貰いました、、、どうもありがとうございます
はぁ、、、男3人で何やってんだよぉ、、、、楽しいからいいか
結局服は買わなかったけどね

実は当日妹と母親もららぽに行ってたようで。遭遇しませんでしたけども


そんで今日、通常授業開始
まぁ、初週なんで全力全開ガイダンスですが、2限が予想より早く終わったんで秋葉原へ
あの軍服専門店、、、、名前忘れましたがエチゴヤ裏のあそこに行ってきました。
ららぽで服が買えなかったのでここでってことで、、、、、間違ってる気もしますが
とりあえず実物のドイツ軍フレック迷彩のズボンとヒトラー親衛隊だかなんだかのマークのTシャツ、手袋を購入
アメリア軍のACUも惹かれましたが、、、とりあえずドイツ軍ということで
普段着用ですがね。普段着ならウッドランドが1番馴染みます、、、かな


そうだ、ヤマダオンリー本作らないと、、、、


>>メンチ
>>予定決まった

予定が決まった、、、予定が決まったと言ったな、、、!!!
それはアレか、12月の終わりに書き始めて2日で本を作ろうとかじゃないよな(´・ω・`)
  1. 2008/09/30(火) 21:20:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<学校がハジマタ気もする | ホーム | 風洞実験>>

コメント

心の中で自業自得という言葉とマシュマロを贈ろう。
うけとってくれ…(´・ω・`)
  1. 2008/09/30(火) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. NA 3 #-
  4. [ 編集]

迷彩やさん
えすあんどぐらふ?
  1. 2008/10/02(木) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. tkp #-
  4. [ 編集]

こんなもので賞が取れる今の文学界はまったくおかしいといわざるをえないぜwww
  1. 2008/10/05(日) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/567-2716d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

