無料
超振動ぶろぐ 蝶の羽ばたきが地球の反対側では竜巻に

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝶の羽ばたきが地球の反対側では竜巻に

逆転裁判が宝塚で公開されるとか。異議有りすぎる
キャラ名が英語準拠らしいけど、、、なるほどくん→フェニックスくん、、、、、あqwでrtfgyふいjこpl
でも音楽だけは聴きたいなぁ、、、原作のストーリーやるのかな?


バタフライエフェクトという映画のDVDを借りてきました
某映画評価サイトで唯一の99点と評価された映画なので見たかったのです。
主人公が愛する女性を救うために過去に戻るという一見ありがちな映画なのですが、、、
噂通り、、、面白い。主人公が過去を修正するたびに思いもよらないところで悪影響がでていたり、予想外な出来事が起こったり。
こういうのにありがちな明るく陽気なハッピー物語じゃなくてダークで陰鬱なバッドな物語なのも好印象。
とりあえず見ることをオススメします。

ちなみに続編が作られているのですが、同サイトで2は30点でした。
3も製作決定らしいのですが、、、心配すぎる。

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディションバタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャーエイミー・スマート

商品詳細を見る

ちなみにDVDは別エンディングが。本来のエンディングはこちらだとか。上映版以上に暗いエンディングです。


DSCF3800.jpg
塗装というかG36改修の続き。ハンドガード上部の丸みが気に食わなかったのでパテをもりもり
適当にパテを盛って整形。硬化したらゴリゴリ削ります。少し削ってサフを塗ったのが上の写真。
まだ造形が甘い、、、もっとゴリゴリ削らないと、、、、、、
下側はどうしましょうかね。下もカクカクさせたいですが、さすがに持ちにくくなりそう。
なによりめんどくさい、、、、上だけでも結構手間なのになぁ、、、、面取りもしようかなぁ


明日は学校、、、、、だ、、、、、、、
後期が始まるわけじゃないけど実験のガイダンスがががが
一応出ますけどね。帰りにサーフェイサーやヤスリを買ってこよう。そうしよう。

>>ほりえもん
>>オールシルバーにしようぜ

オールシルバー!?なんて淫靡な響き、、、、、
フセインかなんかが持ってたGOLDなAKっていいよね。
あれ、、、、?AKが手元にある、、、、、、、

>>NA3
>>羞恥プレイに近いレ〇プなのかい…(´・ω・`)?

羞恥プレイっていうか周知プレイ
み、見られてるよぉ、、、、、、
あー、しにてぇ
  1. 2008/09/23(火) 18:21:24|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アル中 | ホーム | CLANNADは人生>>

コメント

Xボタンで自爆すればいいんじゃね?

無念…
  1. 2008/09/23(火) 20:08:32 |
  2. URL |
  3. N+ 3 #-
  4. [ 編集]

ところでデリンジャーは金と銀なわけだが・・・

えろすけって映画見るんだね・・・戦争物以外w
  1. 2008/09/24(水) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

ちょ、、、俺のAKをGOLD加工してみたいとか考えてるだろ?

そうなったら俺Xボタン押して自爆するしかねぇ・・・。
  1. 2008/09/24(水) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. THE KOU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/562-83cb7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

