無料
超振動ぶろぐ 木曜洋画劇場コマンドー

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜洋画劇場コマンドー

コマンドー面白かったー、、、実況スレが、2時間で40スレ以上いってたとかwww
誰が見ても突っ込みどころ満載の映画ですね。何度見ても飽きませんぜ

さて、前回MG36にコンバージョン(というかマガジン変えただけですが)したのでG36シリーズの殆どが揃いました。
・G36
・G36V
・G36C
・G36CV
・G36K
・G36KV
・G36E
・MG36

とりあえずこれだけ再現できるパーツが揃ったわけですね、、、
っていうかキャリハンの有り無しやストックの着脱で名前変えるのやめようぜ、、、MP5みたいに番号でいいじゃない。

そんで今の状況

DSCF3791.jpg

、、、なんだか陸ガン用ビームライフルみたいなカラーになってますね。

詳しく話すと、G&P系のパーツは黒というより灰色なんで黒に塗ろうとサーフェイサーを吹いたら黒のスプレーが空になってたと。
試しに塗ったG36C用ハンドガードは上手く塗れたんで、塗料さえあれば上手くいきそう。これはこれでアリかもしれんが


さて、明日は鍋らしいですが、台風やったら家でのんびりかな?

>>NA3
>>カルーアを飲んで自慰でもしてなさい。

でちゃう!カルーアミルクでちゃうぅぅうううう!!!
ふぅ、、、、、、、何を言ってるのかねキミは

>>あらちゅ
>>だいたい把握したぜ!w

(´・ω・`)
  1. 2008/09/19(金) 01:04:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CLANNADは人生 | ホーム | ふーむ>>

コメント

陸ガンビームライフルにしか見えなくなった件ww

昨日の新着メール7件にはびびったw
次は参加するからなぁ!!!w
  1. 2008/09/20(土) 14:11:53 |
  2. URL |
  3. あらちゅう #r0n3ENrY
  4. [ 編集]

オールシルバーにしようぜ
  1. 2008/09/22(月) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. ホリえもん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/560-5c3db4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

