無料
超振動ぶろぐ 墓荒らし

超振動ぶろぐ

お金を使いすぎた気もする。ちょっと働いてお金を貯めるべきかな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓荒らし

部屋を掃除していたら昔の絵が出てきた。死にたくなった。

昨日NA3が来たのでジョジョ5部のゲームを探しにいったのですが、そこでも売ってなかったので1部のゲームを買いました。
噂によるとクソゲーらしいですが、、、、クソゲーでした。
まぁ、少しは楽しめたかな?

10月28日にFALLOUT3というRPGが出ます。
ジャンルはRPGですがゲームとしては完璧にFPSです。
前にこのブログで紹介した、、オブリビオンと作ってる会社は一緒です。
どうやらシステム面はほぼそのままに時代を騎士の時代から核戦争後の時代にしただけみたいですね。

普通のFPSのように行動ルートが決まっているわけでもなく、何をするかすらプレイヤーの自由
信じられないくらい広大なフィールドを自由に歩き回って自分の好きなように行動できます。
まぁ、とりあえずムービー見ようぜ!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6866



もうちょいしたら追加で更新します。

追加。1日経ったのはきのせい。
どうやら合宿は雨が降る確立が高いようですね。前回のように台風じゃないだけマシですか、、
まぁ、持っていくものにXBOXが追加されたのはちょっとした誤算ですね、、、
既に迷彩服とかMP5とか一部の荷物は送っちゃったので自力で持っていかないと、、、
そういやお金ねぇなぁ

妹の夏休みも終わったので自分一人で家にいることが多くなった
そういうわけで料理とか作ってみているわけなんだけども、、、、
パスタとかハンバーグとか、、あんまレパートリーないんだよな、、、
なんか面白いの作ってみるか。


>>メンチ
>>妹を二人で料理するのは楽しい…?

慌てて本文見直してしまったじゃない!
そういや冬本の締め切りとかつくんなくていいのかなー?

>>NA3
>>だから「お好み」か…

何を悟ってるんだコノヤロウ
どうでもいいけどギャツビー忘れていったなお前さん(´・ω・`)
  1. 2008/09/02(火) 21:48:01|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 現状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://testament05.blog66.fc2.com/tb.php/551-fa2c7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おしり

Author:おしり
おしりです。
きなこもちだったりも

dododo

エロパワー、5万溜まるともれなく昇天

かーれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

更新率

毎日更新を目指してますが、、、

↑0.1を下回ったら死にます。

ありがたきコメント

最近の記事

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

